fc2ブログ
新年おめでとうございます。

更新もままならないブログですが、今年も宜しくお願い致します。


さて。

皆さま、年末年始、いかがお過ごしでしたでしょうか。


私はですね、旦那さんがめずらしく9連休といういつにない長期休みだったのですが、

年末に旅行に行き、大掃除もままならぬまま、年始はあっちとこっちの実家を行き来して、従姉妹及び従兄弟たちと遊びまくりまして、、、、

娘には超楽しい年末年始だったと思われますが、

親としては休んだ気の全くしない年末年始でした(=_=)


さぁさぁ、そんな事もあり~、

え~

江~、

恵~、

え~、、、、

その年の事はその年におしまいにしたかったのですが、、、、

やっぱり無理でしたね^^;

昨年に作ったもののUPは昨年中にはできませんでした・・・・

結局年越しをしてしまい、、、、

えぇ、今年の私はこんなもんですよ。

去年の私もこんなもんでしたよ。


こんな私ですが、スミマセン、どうぞ見捨てないでやって下さい<(_ _)>


ことよろですっ!!



スポンサーサイト



新年おめでとうございます。


まぁまぁ、とりあえず、ご挨拶を。

明けましておめでとうございます。


あ、二度も挨拶しちゃった☆


いえ、年末年始は、、、、、過去になく病魔に襲われまして、正に読んで字の如く、病に伏せっておりました。

いやぁ、治ったと思ってはしゃぎ、ぶり返して寝込み、治ったと思ってはしゃ・・・を三度程繰り返しまして(馬鹿・・・)

生まれて初めて感じたあの痛み、『頭痛』。

もうね、寝てたらいいんだけど、頭を起こして少しでも傾けようなら・・・痛いッス。。。。(@_@;)

こりゃぁ、偏頭痛持ちの人は大変だ(>_<)

で、今回この風邪症状に生理痛まで重なって、、、もうね、何が何やら・・・(汗)

旦那には病院へ行けと言われるも、風邪と生理痛の症状を区別してお医者様に説明できる自信がなかったので、とりあえずベットで一日半大人しくしていましたら、なんとかなりまして・・・。


なんか、ついこの間までは、風邪なんか一晩寝りゃ治るとか、ね、

もう歳なんだなぁ、、、、もう寝ても治らないんだなぁ、、、と実感。

自分の若さを過信、いや、自分の本来の歳を自覚していなかった、というか、老いの現実からただただ逃げていただけ、という

色々な事を自覚し、学び、切なくなってやっと立ち直ってきた新年でございます。


というわけで???

やっとこさ、調子が戻って、今(こんな時間に・・・汗)娘が昼寝して、PC触ってるわけです。はい。

ただ、夜はまだ娘と同じ時間に寝るという、突然のこの慎重さ(笑)

いやいや、病魔はコワイコワイ・・・

もうしばらく大人しくしている事と思われます。

ので、もうちょっとしたら、何か作ってまたブログ書きます。

ので、恐らくこの次の更新は当分後になる事と思われます。。。。

新年からこのテイタラク・・・、今年はどんな一年になるやら、何やら行く先不透明ですが、

お友達(と思っている)皆さま、気長にまた遊びに来てください(>_<)


あ、そんな病魔の隙を見て、忘れ物を届けに母方の実家の集まりに突如お邪魔したのですが、

その時にいつも押し付け便を渡している従姉妹ちゃんが、先日押し付けたショールカラーとフリスカに、去年押し付けたファーベストというオール私メイドのコーデをしてくれていまして、それがもう何よりも嬉しくて♪

お正月から幸せな気分になりまして。

でも恥ずかしさのあまり、従姉妹ちゃんたちには何のコメントもできず・・・^^;

ここで、一言。「着てくれててありがとう(>_<)」と。

いえ、次回会った時にはちゃんと面と向かってお礼を言いたいと思います、はい。




というわけで???


どうぞ今年も宜しくお願いしまっす!!


さぁ、さぁ、今年こそは、作ったモノカウント、しちゃう?しちゃう???

どーーーしよっかなぁ~~

基本、三日坊主だしな…ワタシ・・・



プロフィール

ku*riri

Author:ku*riri
2010年産まれの娘のuu*と旦那の三人家族。日ごと娘服をハンドメイドしています。
メンドクサガリなハズなのに
ハンドメイドがたまらなく楽しいです(笑)

お越しいただきましてありがとうございます♪お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お越しいただきありがとうございます♪
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: