スポンサーサイト


ピーマンのゴーグル☆

今日、娘のスキー用のゴーグルを買いに行きまして。

娘はキティちゃんのゴーグルを握りしめて離さなかったんですが、

ちょいとお高めだったので、隣にあった「ガチャピンとムック」のものにすげ替え、、、

でも娘はガチャピンもムックも知らないんですよね~。鬼母?^^;

今ってガチャピンとムックって子供たちがテレビで見る事はあるのでしょうか。

昔は朝テレビでやっていて、保育園に行く前に見ていたような記憶があるのですが。。。

で、結果、本人もガチャムクで落ち着いたものですから購入して帰ったわけですよ。

赤と緑の愉快なキャラクターを。

その帰り道奇妙な発言をされまして。

「uu*ちゃんのぴーまんは?」

ん?ピーマン?何の事だい???

!?!?!?!?!?

もしや!?

「ガチャピンとムック」ですかーーーっ!?

正解でした。

娘にはピーマンに見えていたそうで。

そりゃぁ、赤と緑ですもんね。。。。

でも、よくその認識で、このゴーグルを手に帰ったわね。。。と若干の驚きを隠せません。

「キティちゃんのゴーグル」から「ピーマンのゴーグル」へ。

や、娘、ピーマン別に好きじゃないハズ。嫌いでもありませんが。

で、結局自宅に帰ってから旦那にも「ぴーまん」のゴーグルを披露しておりましたよ。。。

子供ってスゴイ・・・



いつか気が向いたら写真撮って載せますね、「ぴーまんのゴーグル」を。はい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ku*riri

Author:ku*riri
2010年産まれの娘のuu*と旦那の三人家族。日ごと娘服をハンドメイドしています。
メンドクサガリなハズなのに
ハンドメイドがたまらなく楽しいです(笑)

お越しいただきましてありがとうございます♪お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お越しいただきありがとうございます♪
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

