スポンサーサイト


2歳になりました♪

先日、むすめ、2歳になりました。
あっという間というか、せわしなかったというか(笑)
でも、ただただ元気に笑ってそこにいてくれる事に感謝です。
私は母親3年生、がんばるよ!!

14hqFtJ4I6Sdc9N_convert_20120513005052.jpg
娘よ、これからもよろしくね♪

GzFuxHVd9yM1dXx.png
ろうそくを点けるそばから消しにかかります、、、
記念すべき2度目の誕生祝いにロクな写真が撮れません(>. <;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ku*riri

Author:ku*riri
2010年産まれの娘のuu*と旦那の三人家族。日ごと娘服をハンドメイドしています。
メンドクサガリなハズなのに
ハンドメイドがたまらなく楽しいです(笑)

お越しいただきましてありがとうございます♪お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お越しいただきありがとうございます♪
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

