スポンサーサイト


祝一周年♪ と、作ってて楽しかったレイヤードチュニックワンピ。

なんと気が付けば、blogを始めてちょうど一年。

すごい!

この飽き性の私が、ハンドメイドのみならず、ブログも続けて来られている!!

これもすべて、遊びに来て下さったり、コメント残して下さったりする皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!!

なんか、続けて来られた事実も嬉しいし、

ここで知り合えて、こういう世界の中で仲良くさせていただいている方たちがいるという事に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。(若干の不思議な感じもありますが。だってスゴイ事ですよね、顔も知らない・笑)

始める前はこういうの、どうなのかな・・・と思っていた自分もいたのですが(なんせ全く無知だったので)、でもここで声をかけてもらえたりお話したりと知り合えた方たちがいる事がとても嬉しく思えます。

本当にありがとう!!

コメント頂いていなくても、見て下さっている方たちもいて下さる、その事もとっても嬉しく思います。

こんな拙いブログですが、本当にありがとうございます!!

そしてどうぞ、これからも宜しくお願いします♪ぜひぜひ♪


=============================================================

さてさて。

そんな一周年で、実は何かできたらいいな、と思っていたりしたのですが(おこがましくも。笑)、

以前自身でもカウプレ頂いたりとかしているので、自分もお返し的な事ができたら、とか。

ですがしかし!!

・・・・・何もありません。。。

旦那さんの骨折等(いえ、主に骨折。)があり、ミシンどころかPCもまともに開けない状態だったので、

これはもうできないな、と。

ごめんなさい!

色んな意味でごめんなさい!

できないという事実に、と、

しないなら言うな!ってね(笑)

そうなんです。
私、思った事をつい口にしてしまうやっかいなタイプ。

考えなしに不用意な発言をするタイプ。

おもんぱかったりせずに、気になった事はすぐに聞いてしまうタイプ。

なので、これでもけっこう慎重に記事を書いたりコメントしたりしてるつもり。

ええ、これでも!

これね、もう性分なんですよ。もうこういう人と認めて諦めていただくしかない。

って、いい大人が放任発言。失礼しました。てへっ☆ ←誤魔化しきれてない・・・

っていうか、私の作ったものを、というのも欲しいと思ってもらえるかも分からないし、表に出したら恥ずかしいくらいの技量しかないので、もうちょっと腕を磨いてから、という事で。ハイ。

さて。

自分のやっかいな性格も公表したし(?)
(っていうか、きっとバレていた事でしょう。ふふふ。)

================================

さぁ。

旦那さんが骨折する前に作ったものでもupしたいな、と。

そうなんです!
私が今、こんな事を入力できているという事は!!事はっ!!

旦那さんが出社しました~。娘昼寝しました~。ビバ!!

というか、旦那さん、本来は車通勤なので、右足首骨折でギプス状態と言う事で、これから毎日送迎という任務が私には課せられているのですが。。。

まぁ、一ヶ月半位との事なので、それはもう頑張らせていただきますヨ。
車の運転は嫌いじゃないしね。

ただね、迎えに行く時間がちょうど夜ご飯時なので、そこが少しやっかいではありますが。
夜ご飯時分(いえ、健康な状態の時にはそんな時間には帰って来ませんが。。。)に中一時間送迎って、娘はもちろん私たちもご飯をどうしようか、とかね。娘だけ先に食べさせる??で、夫婦の分は温める?温めるだけにしておくのもなかなか難しいですよね。焼き物は、食す前に焼きたいし・・・。
まぁ、そこは適当にがんばろうかな。

で、旦那さんは無事エレベーターのない2階の事務所まで無事に毎日、片足で辿りつけるのでしょうか、はて☆




さて。長い長い前置きがありましたが。

コレコレ。
作りました~!!

ni4.jpg

パターン :one'sone レイヤードチュニックワンピ100
布    :コスモ福袋より 手芸のナカムラ slowboat

これこれ。ずっと作りたかったのですよ。

でもね、これ、バイヤスあるじゃないですか。
目立つポッケの部分に。むしろメインに。
バイヤスをキレイに縫う自信がなくてずっと諦めていたのです。

でもね、冬が終わりそうな時に、長袖パターンを物色していて、やっぱりこれは作りたいぞ、と。

作りたい気分が高まって参りまして。

テープメーカーはあるから、バイヤスは作れるぞ、と。
ミシンもあるから(←笑)理論上は製作は可能だぞ、と。

で、そろそろちょっと難しそうなものも作ってみてもいいのでは、と。(いえね、私にとってはバイヤスは超難関なのですよ)

で、作りましたヨ~。

そしたら、これ、可愛いですね~。
たまらんです~。

今回は一応試作的な感じでもあったので(といって試作扱いした事がないのでw、それなりな布で。)

ボーダー部分はコスモ福袋に入っていた天竺、布帛部分がナカムラ、リブはslowboatさんの20リブ。

20リブ、分厚いかなぁ、と思いながら、いやいや、少し厚めの天竺生地にはぴったりな感じでした☆
そしてオートミール、何にでも合わせられる素敵な色です♪

ni2.jpg
懸念していたバイヤス部分。

画像が悪くて縫い目が見えない、、、ラッキー♪

なんとかバイヤス部分も出来ました。

このバイヤス、挟んで縫うだけなので、裏を落とすという可能性を秘めたまましつけもせずに縫いました。

挑戦してみたかったんですよね~。

で、バイヤスを二つ折してアイロンする時に、市販のバイヤスみたいに、幅を変えたんですよ。

長い方と短い方と。1mmくらい。

で、長い方を裏にして縫ったら・・・、一度も裏を落とす事なく縫えました~!!

が、1mmの違いしかないハズなのに、裏が3mmくらい控えて縫われてる所があって。何故3mmも(笑)

って、ヒジョーに分かり辛い説明ですが、お分かり頂けるのでせうか。。。

ni3.jpg
ステッチ歪みまくりなスカート部分。

ポケットのバイヤスと裏はワッフルな生地で。イチゴが可愛らしい。

で、この表の赤い生地、この生地が届いた時には、「これ買ったっけ???」な感じであり。

何故かカートに入っていたという。

赤のようなエンジのような、ジーンズ生地に見えそうな、でも普通の布帛生地。素材も怪しい。若干横伸びする生地。

何作るねん、とずっと放置、いえ、保管されていた生地。こんな所で大活躍。

本来、この色のこの生地は私は絶対買わないであろう生地。

いやぁ、あって良かった。今回丁度良かったです。

こんな生地もいいものですね。

ni1.jpg
タグも付けました。

ネコさんでもらうスワッチを重ねて。

普段赤とかってなかなか使わない色味なのですが、このパターンは派手目な色使いが可愛いのかもしれない、と思い、布合わせをちょいと冒険。

楽しい♪ そして可愛い♪

キレイなカタチをしております。

nl7.jpg
着画~。

着倒しているので、スカート部分が皺ってますが(汗)

あ、手首にはふくらます前の風船を巻いております。「とけい~。ままといっしょ~♪」だそうです。可愛いッス。

娘、このポケットがお気に入りのようで、道路で石を拾っては入れておりました。

それはもう、ポケットがぱんぱんになるまで自慢気に入れておりました。可愛いッス。

身長90ちょいの娘に100サイズはちょっと大きかったかも。

季節がら的にも七分袖で作ると丁度良い感じになるかもしれません。

nl8.jpg
丈もまたジャストに可愛い丈でございます。

そして最近お気に入りのリュック。

ランドセルを背負った小学生の集団を目にして以来の行動。

「う~ちゃんね、しょうがくせい。りゅっくして~。いってきま~す。」と毎日何度も言っております。

この後、「あ、ぼうし、ぼうし。」と帽子も取りに来ます。

nl9.jpg
スカートの後ろ部分。画像悪いですが。

このスカート、可愛いのですが、チャイルドシートに乗せるとこうなります。

スカートをひっぱってベルトをするので、スカート部分に横皺が入ります(笑)

でも可愛いです♪(パターンがね。)


このパターン、ずっと気になってて、毎回悩んで前々回やっと購入したのです。

買って正解でした!

可愛いし、何よりも楽しい!!

パーツも工程も多くて(無駄にステッチもしたから自分で多くしたとも云う・・・)なかなか時間のかかるお洋服でしたが、

特に難しい所もなく、そして何よりも、作り終わった時に「楽しい~っ!!」と言えちゃうパターン。

他にも何着も作りたくなっちゃいました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カワイイ~!!なんかいつもとはちょっと違った雰囲気でグーよ!!
ナイスな色使い!!そしてuu*ちゃんカワユス~
バイヤスも全然キレイしー。でも、分かったよその説明で十分に。
私もね、裏縫い落とさないようにビビりながらやってて、後で裏見てなんじゃこりゃってなることよくあるよ(笑)

で、ブログ初めてもう1年なんやね~。確かに顔も知らない(笑)いろんな方達と、こんなふうに会話してるって不思議よね。
ってゆーか、カウプレやってくれるのかと思ったよ~
記事読み進めていくうちに、お、おーーー、やらんのかいっ!って一人でパソコンにツッコミ入れてたよ。
カウプレ!?カウプレ!?絶対応募する~!って思ったけど、ぬか喜びやった・・・
ってか、今はいろいろ大変な時やろうけど、いつかやってよ~カウプレ。カウプレ。

No title

こんにちは^^
ブログ1周年おめでとう!
ほんとこうやって同じ趣味?の人たちとこういう場で交流が持ててとっても楽しいよね
私相変わらずハンドメイドは全然なのにこうしてku*ririちゃんと仲良くさせてもらって嬉しいよ
これからもよろしくね

コメントしそびれちゃったけどご主人のこと大変だったね
とりあえず退院して出勤までできるようになって良かった
ku*ririちゃんもお疲れさま!まだ送り迎えはあるみたいだけど
焼き物ってタイミング難しいよね
うちも夫の帰りを待たずに夕食だから焼き物系は結構さけるかなぁ
魚は焼いてしまうけど…
料理の時間と手間を省きたくてついついお鍋にお野菜とお肉をどんと入れて蒸し煮みたいなのばっかり^^;
もうちょっと凝ったことした方が子どものため?とか思っちゃうよw

そんで長くなっちゃったけどレイヤードチュニックかわいいよ〜!
実はこのパターン今まであんまり惹かれなかったのよね
でもku*ririちゃんの見ていい!と思ったよ
生地の合わせ方もシンプルかつ女の子らしくてかわいい
この布帛すごくいい色だよ〜
放置されてたのにちゃんと使えててえらいよ!
しかしパーツも工程も多いのか…今の私には多分無理だ
というかまだ作ってないパターンがいくつもあるからもうちょっと先だわw
うちもねポケット大好き
最近ポケットがあるお洋服を選びたがるけどほとんどにポケットついてないという…だから作ってあげたいんだけどなかなか時間がとれなくて進まないー><

あっさらに長くなっちゃうけどbichetteさんの予約始まったね
今回は見送るのかなぁ
通常だと激戦すぎて買えないから今回は何か買いたいなと思いつつ優柔不断で決められない私…
ku*ririちゃんはどうするのかなと思って←余計なお世話よね^^;

→yukaryちゃん

色々ありがと~!!

私っぽくないけど、これはこれで可愛くできたよね??
普段の私っぽくない色遣い。それはもう、ぽちった記憶のない布が購入されていたから(笑)
でも、こうやって違ったテイストにも使えるならコレもいいね~♪(いえ、消費できて本当に良かったよ・・・汗)

で、カウプレ、やった時には応募してくれる?縫い目酷くても微笑んで(←ここ重要!!)許してくれる??
いやぁ、、、実際やってみたかったんだけど、PC開ける時間もなかったし、カウンターも中途半端だしね、、、とね。(これこそほんとにウカプレになってしまう。yukaryちゃんが突っ込んでくれた「ウカプレ」。浮かれたプレゼント・笑)
でもそう言ってもらえると嬉しいから、カウンターがゾロ目にでもなったらやろうかな♪って、それまでに上達する見込みもないのですが・・・。
でも、ほんと、こうやって仲良くなれてお話できてとっても楽しいし嬉しいの。ありがとう♪

これからもよろしくッス!!!!

→めいめいちゃん

ありがとうありがとう♪
ほんと、ここで知り合えてこうやって交流できて、とっても楽しくてとっても嬉しい。
こうやってめいめいちゃんとも知り合えてお話できるのってスゴイことだよね。なんてったって非対面!!(笑)でもこういう交流ができるのがもう幸せ~♪と思ったり。
色んな人と知り合えてお話できて、色々勉強になったりとか触発されたりとか、この世界に踏み込んでみて良かったなぁ、と思うの。
こちらこそ、どうぞこれからもぜひぜひ宜しくです~♪

焼き物、難しいよね。。。
うちの旦那さん、鍋も蒸し物もポン酢(←?)も好きじゃないから困る~(>_<)
私は鍋も蒸し物もポン酢も大好きなのに~っ!お野菜もいっぱい摂れていいのにぃ。。。蒸し物、子どもにもいいと思う!!うん。
でも、温め直すだけで食べられるものって何があるだろうか…。レパートリーのなさゆえ、毎日夜ご飯の献立考えるのが修行になりつつある今日この頃(汗)

レイヤードチュニック、上はスタンダードなTシャツだし、スカート部分は直線のみだから、工程多いって言ってもダダダーっと縫えるから、たぶん手間なものじゃないし(スカート部分のダブルステッチをしなければ短縮されるし)、ポッケのバイアスも距離が短くてそんな時間かからなかったし、きっと見た目以上に簡単だよ~!!
なんか見知らぬ人からもとっても好評価だから、これはちょっとオススメの素敵パターンだよ~♪

でもポケットって実際ちょっと手間だよね。
限られた時間の中で作ろうと思うと確かにちょっとでも短縮したい気持ちも分かる!!
乳児と幼児いてハンドメイドしてブログして、って、めいめいちゃんスゴイなって思うもん!!

ちなみに、bichetteさん、自分の布在庫に懲りもせず予約してしまいました。。。
マスタードのドットと無地と、トリトンブルーのドットと天竺ボーダー!!
マスタードのドットがどうしても欲しくなっちゃって。。。そうなのそうなの。通常ではもう絶対買えない!と思って。夏だし??とか言い訳しながらポチったよ(汗)
到着が6月末頃ってことなので、それまでに在庫布を消費する前程だよ☆
でも子ども一人にいるお洋服って限られてるよね・・・とも思いながら・・・^^;

布、パターン、、、、どれも迷うよね~(>_<)

No title

アカン・・・また出遅れた・汗

1周年なのかーっ!オメデトーッ!!」
ちなみにワタシは、なんとビックリ。
2005年からやってた!笑
間に2年ほどのブランクがあるけどね。

んで、カウプレあるのかと思ったらないのね。
でも何となくわかるかも。
ウチもカウプレやってみたいなぁと思うけど
オカンの腕では無理だな、と。
あ、決してku*ririちゃんの腕じゃ無理とかいうわけではなく、
カウプレに尻込みしちゃう気持ちが分かる気がするってコトね・汗汗

でもね、ワタシ、今年はぜひku*ririちゃんと交換会したいのよ。
別に交換じゃなくてもいいんだけど
もらう専門で充分いいんだけど・笑
ってかku*ririちゃんに差し上げられるようなもの作れる自信全くないけどね・汗

でコレコレ、この形。
オカンも一昨年やったかな?
夏に作ったよ、1枚だけ。
当時のブツミにはでかくてさ。
そりゃそうだよね、今だって85cmあるかないかやのに、
それを一昨年の夏に90サイズを作ってんねんもん、そらデカイわ。
んでそのデカメモッサリシルエットに全然萌えなくて・・・
形自体は可愛いけど、今のブツミにはまだ早いな、と思って。
今年はもうちょっとマシかな。
uu*ちゃんの着画、めっちゃ可愛いね。
地味~ズなku*ririちゃんらしく派手さはないけど、
ボーダーとスカートとがお互い引き立てあってて。
あれ?誉めてるんだけど誉めてなさそう・・・?汗
ワタシ、この組み合わせ大好き♪
落ち着いてるけど子どもの可愛らしさもあって♪

そして人様のコメントにまで首をつっこむワタシ。
bichetteさん、オカンも予約した~。聞いてない?
布帛のフルーツマルシェのブルーベリ(やったっけ?)
コレでhibiキャミ作るんだ~~♪
あとは苺ミルクのサイドラインメッシュ、メリーローズ。
コレでパフTかなぁとか。

→オカンちゃん

ありがとーっ!!
ワタシ、一年続いた事がけっこうビックリなんだけど、オカンちゃんは8年かぁ、、、すごいね!
そんなオカンちゃんのカウンタースゴイ事になってるよね~。
オカンちゃんこそ、して欲しいな、カウプレ♪ ←とばっちり?w
でもほんと、例え間が空いたにせよ、それだけ続けられるってすごい事だよね!!

カウプレね~。実際ちょっとしてみたい気持ちもある。。。
みりんさんに素敵なものを頂いちゃってるし♪(オカンちゃんとこはまだなのかな??)
恩恵に預かったからには、私もその恩恵を返さなきゃ、とは思うんだけど、クオリティがね、、、それはもう全然違うのよ。。。
私、本当に表に出せない(汗)
だからやっぱり尻込みしちゃうんだよね~。

って、オカンちゃん、縫い目めっちゃキレイやん!!
オカンちゃんのその腕で無理なら私なんか絶対無理さ~(>_<)
で、こんなガタガタな縫い目で糸始末いまいち適当な私でよければ、交換会!!したいしたいっ!!
オカンちゃんの作ったもの欲しい!!
ってゆうか交換会、ってホントに私のこのクオリティでいいのん? 
って、言いつつもしたい(笑)
何度も言うけど、本当に縫い目すごいからね????
引くかもよ???
だからむしろワタクシこそ、もらう専門でいいんだけども(爆)

このレイヤードチュニックさ、私が今まで買えなかったのってたぶん、ある程度大きくならないと似あわないのでは?という気持ちがあったんだよね。
で、今のこのサイズならイケるかな、と。
だから確かに去年のブツミちゃんではかなり大きかったよね(笑)
実際大き過ぎると可愛さ半減だよね。。。
いつも大きめで作っちゃうんだけど、ジャストがやっぱり萌えるよね♪
今なら90でブツミちゃんもちょうどいいかも~♪
後で検索かけて過去記事見に行ってみる~(^・^)

オカンちゃんの bichetteさんの予約、聞いた聞いた(見た見た~)
って「聞いた」違い?(笑)
私はオカンちゃんのブログのコメントで見た~♪
ええ、人のブログのリコメを読んで既に知っている私(笑)
フルーツマルシェのhibiキャミ、それはもう絶対可愛いよね~♪
苺ミルクのサイドラインメッシュは悩んだんだけど、見送ったの~。

で、オカンちゃんとこのリコメ読んで、sbさんでマスタード天竺(ドット&無地)買ったの思い出した私。。。ドットはプリントと抜染で違うからいんだけど、、、共に無地購入・・・しまった・・・(汗)

あ、あと!
一ヶ月程前に、ねこさんでちびねこパック頼んだから、なんと「トップ杢抜染ドット フォレスト」が入ってた~!
30㎝ちょっとくらいだったけど、すっごく嬉しかったの~♪
以上!(笑)
っていうか、こんなとこで報告しちゃってごめん~(>_<)

No title

過去記事検索してもレイヤード出てこないの・・・
ブログお休み中に作ったモノだからUPしてないの・・・
衣替えしたらUPしてもいい?
見てくれる?

ちなみに夏に作ったから勝手に半袖にしちゃったよ。
そしてスカートは2枚仕立て。
綿麻で裏はWガーゼ。
今思うと結構無茶な生地合わせだなと思う・笑
知らないって怖いけど強い・笑

縫い目がキレイ?
見えるトコだけは出来るだけ息止めて頑張ってる・笑
でも裏がヒドイ!
勝手に考えてるだけなんだけど、
前にさ、muniさんのねじねじショートってどんなん?
って話したじゃん。
そやしねじねじなんてどうかなぁと思ってるんだけど、
どうもオカンの頭が悪いのか、
毎回ねじねじ部分、片足だけ上手く合わせられないの・・・
しかも今気が付いたんだけど
ウチにあるの80だった・汗

ってコトで、オカンもku*ririちゃんと一緒。
思ったことを書いちゃうタイプでした~・笑&汗

No title

随分と遅くなっちゃったけど~・・・
1周年おめでとう!!!
で、カウプレあるのかと思った~(笑)なくて残念!
でも次回?楽しみにしてるよ~♪
ブログ、私はダラダラ続けてる~
読んでくれている方は少ないと思うから、記録な感じになってるけど(笑)
そして、勇気がなくてカウプレなんてしたことない!(笑)
そんな私だけどこれからもよろしくね~♪

で、旦那さん、出勤できるようになったんだね!
送迎だけでなく、日常生活でもいろいろとお手伝いしないといけないことが増えるだろうし、大変だよね~、きっと。
日々大変だけど、無理せず頑張ってね!
ミシンしてストレス発散☆(笑)

レイヤードチュニック、可愛い~!春っぽ~い!
ボーダー、いいねぇ♪
作るの簡単なの??
トップスだけじゃなく、ポッケもあるしスカートもあるし、すっごく大変そうだよ?
スカートはリバーシブルというか、裏生地もついてるの?
ちら見えするところが可愛い!
リュック背負ってる姿にセリフが超可愛い!
うちの子供たちもそれぐらいに戻ってほしい!


で、次に3着作ったってあって!!
スゴイよ!しかも可愛いよ♪
お友達もきっと喜んでくれるね~!
ってコメントまとめちゃってゴメンね(^^;

→「また」なオカンちゃん

レイヤード、検索かけたら出てきたよ~。
って、ブツミちゃんの可愛い着画のみだったけども☆
そしてその着画からはそこまでブカブカに見えなかった、、が、確かにスカートがひざ下丈になってた・・・。
でも、半袖いいね~♪
柄合わせも素敵♪
Tシャツ部分に花柄、、、私全く思いつかなかった。。。可愛い♪
綿麻にwガーゼも、、、イケるんじゃない?ダメなのかな??←と、ここには全く知識のない人がいますヨ(汗)
半袖で、ローンを2枚重ねるのもスカートだけ暑そうじゃない???ダメなのかな・・・(笑)

で、衣替えしたら?もちろん!!
して!して!!
っていうか見たい見たい!!ぜひお願いしますっ!!

で!で!
ねじねじショート??
ぜひ欲しい!!ねじねじショート、ほんとうに気になるんだけど何故か購入できないという(笑)
でも、そうか、、、80は・・・さすがに穿けないね(笑)

オカンちゃんは何が良いのかな?
ってもう交換会する気でいる私(笑)
なんかしみじみ思ったんだけど、私が持ってるパターンってほとんどオカンちゃん持ってるよね???
私に何が作れるかなぁ、、、、(>_<)

→zubiちゃん

ありがとー♪
色々忙しいのにありがとう!!
コメント?大丈夫、してくれるだけでとっても嬉しいのよ♪ガンガンまとめちゃって!(笑)

カウプレ、次回・・・できるかなぁ…(汗)
zubiちゃんですらした事無いのか、、、、。
やっぱり勇気ないなぁ。。。
あ、今度みんなでしようよ♪ ←完全に巻き込み事故だよね。。。

zubiちゃんもblog長く続けてるよね。ほんと、尊敬。
続けられるってスバラシイよね!
私もそれだけ長くずっとこの趣味(ハンドメイドの方ね)が続いているといいな、と思う。

そういえば、私のブログも記録がきっかけだなぁ。
せっかくだから作ったものを残したいなぁ、と。

レイヤードチュニック、本当に簡単だよ!
スカートは直線で中表に縫ったのを表に返してステッチするだけだからね。
手間といえば、
私はバイアスのカーブ(zubiちゃんは余裕だよ)とTシャツとスカートの合体部分をレイヤードにする所くらいなぁ。
それでも時間がかかるものではないしね。

ほんと、ビックリするくらいに想像してたより随分簡単だったよ!
だから量産(笑)

で、ミシンでストレス発散したいのに、、、、旦那さんが出勤してからも朝晩の送迎とかご飯の時間の予定繰りとかで結局全然ミシンできず(泣)
色々作りたいのに~。

私も当分読み逃げ&ゆっくり更新になりそうです。。。
プロフィール

ku*riri

Author:ku*riri
2010年産まれの娘のuu*と旦那の三人家族。日ごと娘服をハンドメイドしています。
メンドクサガリなハズなのに
ハンドメイドがたまらなく楽しいです(笑)

お越しいただきましてありがとうございます♪お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お越しいただきありがとうございます♪
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

