スポンサーサイト


将来に不安を覚える娘の行動。

いやぁ、最近ドキドキします。

久しぶりにトキメイテしまっています。



なにに???



えぇ、娘に。

や、トキメキは冗談ですが。


うちの娘、チューが大好きで、私や旦那、祖母や友達に隙あらばチューしています。
って、ほっぺですが。

本当に一日何回、いえ、何十回とされるのですが。
ゴンゴン!!ってな勢いで・・・(汗)
それも所構わず!です。
で、ほっぺだからいっか、とされるがままにしていたら・・・

先日から口にチューされるようになってしましました(@_@;)

しかも、めっちゃ優しくちょっと触れるくらいに。

で、味をしめたのか(←?)
ここ2日くらい、数回されました。


で、ちょっと心配になってしまった出来事は今日起こりました。

2人で昼寝をしていた時の事です。

娘、以前からちょっと目が覚めてしまった時に、
ぎゅーっとくっついてきて、ほっぺにチューはいつもの事。

今回は・・・
2人で寝ぼけ眼でゴロゴロしていたらば!

目を瞑っている私の唇に何かが触れた!!
なんと娘がとーっても優しく唇をなでたのです。
で、その次の瞬間、
「ちゅっ。ちゅーーーーーーーっ!」
と、口に優しく触れたと思ったらどえらい長いチューをっ!!

で、更に、その後、身体に腕を回され、

「もっとuu*ちゃんのちかくにきな」
と、抱き寄せられ、ギューーーッっと抱きしめるではありませんかっ!

しかも頭までなでられました。


な!なぬぅっ!?

アナタはなにもの!?

アナタは私をどうしたいのっ!?

親をトキメカセテどうするのよっ!?

アナタは女の子で私は母親よっ!?


いえ、まぢでビビッた・・・

どこでそんな事を覚えてきたのでせうか・・・

いえ、こんな事してるのどこでも見られないと思うので、
(私たち夫婦はもちろんしていませんヨ。←恥じらいを込めて主張してみた)

コレハ・・・
本能なのでしょうか・・・


ただただ焦り。

いやぁ。久しぶりにチューして抱きしめられたわぁ♪

なぁんてノンキな事を言ってられない恐ろしいヒトトキですよ。。。(汗)

いえ、本気で娘の将来が心配です・・・

お願いだからよその女の子をタブラカサナイでね(-_-;)



そんな娘は今私の横で
「もうちょっといっぱい」
と、食いしん坊な寝言をのたまっておりますが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもチューするよv-15しかも唇。
教えたのは紛れもなくこの私ですがv-218

いってらっしゃいのチューは出かけるのはパパだけなのに、なぜか私とパパと交互に2,3往復してくれるv-10

uu*ちゃんめっちゃかわいいやん!
「もっとちかくにきな」ってなに~!?
ときめいちゃうわ~!

かわいいけど、他の子にするようになったりしないか心配だよね…

→ゆきんこちゃん

あ、やっぱりする?
同士がいて、なんか嬉しいというか、ほっとするというか(笑)
しかも、うちも旦那にした後にコッチに必ずしてくる~!!
更にゆきんこちゃんの所は交互ときたもんだ。愛されてるねぇ♪

ちなみにうちは教えてないんだけどなぁ。。。
恐らくドラマか何かで見たんではないか?と思っている。凝視してたヤツがあったのでね(-_-;)

もうね、うちの娘、本当に大丈夫か?と思う。
友達の肩は抱くわ、ほっぺた撫でにいくわ、ちゅーはするわ。
なんか先日も一つ上の従姉ちゃんにチューをしようと顔を手で触ったら、どうも顔を背けられたらしく、「ちがうよ、ちゅっちゅしようとしただけだよ。ちょっとだけだよ。」とリトライしてた(笑)
『ちがわないよ~』と心の中で思う私でした。。。

なので、完全に他の子にしているのです(>_<)
他の子の唇も既に奪ってしまいましたっ(>_<)

前世で何かあったか?
ハタマタこれから怪しい将来が訪れるのか・・・コワイヨ・・・
プロフィール

ku*riri

Author:ku*riri
2010年産まれの娘のuu*と旦那の三人家族。日ごと娘服をハンドメイドしています。
メンドクサガリなハズなのに
ハンドメイドがたまらなく楽しいです(笑)

お越しいただきましてありがとうございます♪お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お越しいただきありがとうございます♪
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

