スポンサーサイト


衝撃的・・・ 動物園で。。。

週末に動物園に行って来ました。

娘が産まれてから毎年恒例になっている動物園。

娘は決まって「ライオン~♪」とご所望する動物園。


動物園って子どもの場所なイメージ。
実際自分も小学生までしか行ってなかったし。
でも大人になったある時に行ってみたら、
その面白さに開眼☆

動物園って楽しいですね~♪

そして子どもが産まれてから行く動物園もまた楽しい~♪


という訳で?!

梅雨の合間を縫って、快晴の日曜日に動物園へ行って来ました。

うきうきと早起きをして、お弁当作って。

車にベビーカー(ほとんど出番のなかった可愛そうなベビーカー。時々しか日の目を見られないけっこう奮発して買ったそこそこなベビーカー)積んで、荷物積んで、、、

さぁ出発しゅっぱつ~♪

途中、朝マックに寄ろうか悩み、でもお弁当が食べられなくなるから、と見送り動物園へ直行。

そして駐車場で悲劇は起きました。


さぁ、私を良く知る人はここで何が起こったか察しが付くはず。

はい。

駐車場で荷物を下ろし~ ふんふんふ~ん♪

ん?

ん?!


そうなんです(←?)


まさかの・・・



おべんとうがなぁーーいっ!!



これね、

もうね、何とも言えないショック。。。

車に積まれていない事実がしばらく呑み込めず・・・

車中探すもなく。。。

そりゃないよ。台所にちゃんと袋に入れて置いてありましたもの。。。


自分のそそっかしさをちゃんと認識していたつもりではありましたが・・・

甘かったデス。

荷物の積み忘れがないように、前日夜に玄関に荷物を用意しておいた私。
えぇ、もちろんお弁当以外を。

お弁当は朝に作って持っていく! あぁ、持っていくさっ!!



自分のアホさ加減を見誤っていたようです。

気持ちだけ、持って行ってしまったようです。

これからはもっとちゃんと気を付けよう、と思った切ない朝でございました。

何はともあれ動物園は楽しかったです、はい。

ox8.jpg

娘も大好きなライオンになれてさぞかし楽しかった事でせう。


はぁぁ。

刹那し。

楽しかった分、揺り返しがとても心に染みた一日でございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動物園、楽しいよね。
季節を選ぶけど・・・
夏はくっさいし、冬は奥の部屋で寝てばっかりだし、
春は自分が花粉症で落ち着かないし。
オカン的には春の動物園がいいんだけど、
↑の理由により、行くなら秋がいいなぁ。

大人になると背も高くなってるから(150しかないけど・汗)
見える景色が変わって、そこもまた新しい発見だよね~。


で。
お弁当を忘れた、と。
せっかく作ったお弁当を忘れた、と。
ある意味ku*ririちゃんらしい気がして落ち着く・笑
でもでもやっぱり、せっかく作ったのに残念やんか~・・・

次回は忘れないようによろしくbaby!!

→オカンちゃん

春の午前中の動物園は、みんな活発に動いてて良かったよ~♪
昼過ぎからこぞって昼寝しはじめたから全く動きのない状態になったけども(笑)
でも花粉は・・・嫌だなぁ。
ありがたい事にまだ花粉症にはなってないんだけども、時間の問題かな、と思っている私がいる。

で、そうなの。
そんでお弁当を忘れた、と。
いつもよりおかずも多くして、デザート(ってもフルーツだけども)も用意して、本当に「うきうきランチ♪」状態で行ったのに。。。

そう。ほんと私らしいの。
期待を外さない、というか、裏切って欲しいくらいの事なのに。。。
私らしすぎて本当に嫌んなる・・・(泣)
でもあまりに衝撃だったので、もう二度とお弁当を忘れる事はないでしょう。。。
が、その代わりに別の何かを忘れる事でせう。。。
もういやぁ~~~!!(号泣)

こんな私だけども、よろしくbaby!!(笑)
プロフィール

ku*riri

Author:ku*riri
2010年産まれの娘のuu*と旦那の三人家族。日ごと娘服をハンドメイドしています。
メンドクサガリなハズなのに
ハンドメイドがたまらなく楽しいです(笑)

お越しいただきましてありがとうございます♪お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お越しいただきありがとうございます♪
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

