スポンサーサイト


フルーツマーケット

puririさんの フルーツマーケット コーマスムースで、
またAラインTシャツ作りました☆

88mb7aCkGKDVhYX.jpg



このフルーツマーケットの生地、可愛いいなぁ♪
ピンクの中の緑色のマスカットが爽やかです。
(あれ?緑の中に桃???)

以前、ハイジ グリーンの生地で作ったものは →
あんまり可愛くできたので嬉しくて従姉妹にあげてしまったので、
同じパターンで生地を変えて作りました。

pyp0AdoRM1_s9Sp.jpg

胸元のギャザーもだいぶこなれてきたのか(笑)
以前よりきれいにギャザー寄せできたように思います。(思いたい)

DckxHgklRTSm1ba.jpg

裾も2重巻きロック。
このパターン、裾は巻きロックが可愛いような気がする。
(あくまで偏見持ちの個人的見解☆自己満足ですね。)

3IP4vzLWLeUIgs4.jpg

またヨーク部分を生成りで作製してしまい、
汚れが目立つという以前の教訓生かされず…
でもやっぱり生成りにトキメキを感じてしまうのデス。。。

そして、
いつもは旦那さんには私から「可愛くできた?」と可愛さを強要して聞いているのですが
今回は珍しく「これオマエが作ったの?可愛いね」と!!

いや~、フルーツマーケットありがとう♪
プチオペさんありがとう♪
ハンドメイド、楽しいな♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ku*riri

Author:ku*riri
2010年産まれの娘のuu*と旦那の三人家族。日ごと娘服をハンドメイドしています。
メンドクサガリなハズなのに
ハンドメイドがたまらなく楽しいです(笑)

お越しいただきましてありがとうございます♪お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お越しいただきありがとうございます♪
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

