スポンサーサイト


カウプレ確認ッス☆

先日はカウプレに沢山の方のご参加を頂きましてありがとうございます!!

ほんとに全然応募はないだろう^^; くらいな気持ちだったので、本当にとっても嬉しかったです♪
(や、ほんとソレも恐くてカウプレを悩んだんですから・・・汗)

ありがとうございます!

遅くなりましたが、リコメさせていただきました~。
ほんと色々な嬉しいお言葉まで頂きまして、救われる気分です(>_<)

はじめましての方もいらっしゃって、
ブログってコメントのやり取りをしている他には基本発信だけなので、その相手先というか見て頂いている部分ってこちらからは分からないというか見えないんですが、あぁ色んな方が見て下さってるんだなぁととっても嬉しくなりました(>_<)

私は臆病者なので(笑)、はじめましてのコメントってするのがとっても勇気がいるんですが、
そうやってコメント頂いて今は仲よくして下さっていたり、
こうやって今回はじめましてでカウプレに参加していただけたり、、
ブログってコメントのやり取りがなければほんと一方通行なので、こうやって繋がらせてもらえる事に、嬉しさを感じずにはいられません。

本当に参加して下さった方、
サイズが違って参加できないけれどもコメント下さった方、
もしサイズ展開があったら応募してたなぁと思って下さった方(いると信じて!!)、

本当に皆様にありがとうの気持ちでいっぱいです。。。

って、まだ抽選もお届けもしていないのに、もうクロージング気分(笑)




90サイズと100サイズのみでホント申し訳ありませんっ(>_<)


ではでは、そんなありがたい挙手を頂きましたご参加の集計?をしておきたいと思います。

これを元にくじを作って、娘に引いてもらいます!!

えぇ、娘に引いてもらう! これがしたかったのです(笑)

いや~ん、楽しそうっ!!

って、最近融通の利かない娘にそれができるのかっ!!

乞うご期待です。


ではでは。

参加のご確認ですーーー。
ちなみに差別化っぽくて悩ましかったので、もう全部敬称を「ちゃん」にさせていただきましたーーー。
失礼があったらごめんなさいーーーっ



A賞

soraちゃん
akyuママちゃん
くりりんちゃん
meimei*ちゃん
uiちゃん
minon*ちゃん
yukaryちゃん
Funiちゃん


B賞

ゆきんこちゃん
shippoちゃん
*yuka*ちゃん
オカンちゃん
あいこちゃん


です。

一応確認もしたので、間違いがないといいのですが、もし間違ってるーーー!とか、私入ってないーーーっ!!とか、お気づきの場合は連絡下さると嬉しいです!!

ほんとお仕事が遅くて申し訳ないのですが、もう少しお待ちくださいー。
今週中の抽選結果up予定です!

ヨテイ


ヨテ・・・









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

→鍵コメ様☆

コメントありがとうございます♪
メールにてお返事させていただきました。

ヨテ…に朝から思わず吹き出した(笑)
楽しみに待ってまーす(≧∇≦*)

→shippoちゃん

ヨテ…

いやぁ、「ヨテ・・・」にしておいてよかったぁ。。。
抽選自体はかろうじて土曜日にやったものの、、、案の定気持ちだけで終わってしまっておりました(>_<)

あい。
今から抽選結果記事書きまぁす!

結果は・・・如何に!!
プロフィール

ku*riri

Author:ku*riri
2010年産まれの娘のuu*と旦那の三人家族。日ごと娘服をハンドメイドしています。
メンドクサガリなハズなのに
ハンドメイドがたまらなく楽しいです(笑)

お越しいただきましてありがとうございます♪お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お越しいただきありがとうございます♪
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

