スポンサーサイト


カウプレ抽選結果はっぴょおーーー♪

突然寒くなりました。

いつもの通り、季節変わりに娘に着せる服がなくて焦る私。。。

夏が終わり、娘の昼寝も完全になくなり、自分の時間がどんどんなくなってきて、ハンドメイドをする時間もなくて焦る私。

夜に娘が寝た後に、リビングのテレビを見ている旦那の後ろでミシンしていたら「うるさくてテレビ聞こえないからいい加減やめてくれない??」と苦情が入って切ない私。。。

基本ハンドメイドに好意的な旦那も自分の時間(テレビを見る時間??)を邪魔されるは嫌な様子。

んなれば、、、いつハンドメイドしよう・・・(>_<)

冬服がないぞよ! ぞよ!!

と焦る私。。。

ぬーーーーーーーっっ!!



と、ひとしきり愚痴ったところで。



さぁさぁさぁ!!


カウプレの抽選、致しましたよーーー。

予告通り、その週の土曜日に致しましたよーーー。

抽選結果発表は、見事に週をまたいでしまいましたが(=_=)。。。


はい。

カウプレ、本当に自分の予想していた以上の皆様にご応募頂きまして、、、

嬉しいやら後ろめたいやら(←?)

でも本当にありがとうございます。

ハジメマシテの方も何人かいらっしゃり、きっと勇気を出してコメント頂いたんだと思います。私がそうですから。

ほんと、ありがとうございます。

ちなみに私も勇気を出してハジメマシテでカウプレを応募させて頂いた事があり、見事に当選?致しまして、、、

それがとっても嬉しかったし、

当選した事も嬉しかったんですが、私はなかなか自分からコメント出来ない人なので、そしてずっと見ていたブロガーさんだったので、

その機会にコメントできて、関わりができて、それがまた嬉しくもあったんです。

(mirinn☆nさん、その際は本当にありがとうございました♪)

で、ハジメマシテだったのに、とっても親切にしていただいて、、、それが本当に嬉しくて。

なので、ハジメマシテの方、大歓迎だったんですよ~。

って、応募要項の時点でお伝えすれば良かったですね・汗

でもそんな事があり~の、で、

はじめましてのご応募がとっても嬉しくあったのです♪

ほんと、ありがとうございました!!

で、いつもコメント頂いている方も、私のお洋服を欲しいと思ってくれてありがとう♪

なんか、嬉しいものですね。

あ、しまった。締めているわ、コレ。

やだわん、今から始めるのに。




と、、いうわけで?


くじ引きです!!

いやぁ、このくじ引きのあれやこれや、

楽しかったッスーーーー♪

娘とやって、、、楽しかったッスーーー♪



え? 結果???

あい。

ではー。

写真多めで行きますよーー。


まずはー。
クジを作って切り切り。

あ、敬称はすべて「ちゃん」とさせていただきました~。よろしくです~。
ou2.jpg
しまっった。この画像デカいや・・・汗

娘と一緒にハサミちょきちょき♪
ou3.jpg
娘、頑張ります。
ですが、細くは切れないので半分以上は私が切り切り。

ou4.jpg
AとBを別々の入れ物(丁度良い感じの入れ物が陶器・笑)に折って入れていきます。

娘ノリノリです。

「こうやってねー、おるんだよ~。わかった?」

何故か、母親が娘に指南されております。

「うーちゃんはねぇ、こうやってねー、おるんだよ。こういうふうにもねー、おれるんだよ」

何故だか自慢気です。

折る回数が多いか少ないかだけの違いなんですがね。

まぁいいでしょう。好きにやらせてあげましょう。



はい、ではメインイベント。抽選です!!

まずはA賞から。
ou5.png

「目瞑ってね。」と言ったら、素直に目を瞑ったまま、くじを引いてくれました。

ou6.jpg

「はいクジ開いて~」

と言ったら、目を瞑ったまま(正確には薄目を開けながら)頑張っておりました。

「山ちゃん」?

誰だ、山ちゃん。そんな人いたっけかね、、、、と悩んだら、

uiちゃんでしたーーー。


はい、おめでとうございますーーー。

A賞は uiちゃん でしたーーーー♪



はい続いて~、B賞に参ります~。
ou7.jpg

かきまぜて、かきまぜて~、、、、

ou8.png

はい、来た オカンちゃん~。

はい、B賞はオカンちゃんでしたーーー。

おめでとうございますーーーー♪



え!?

オカンちゃん、、、、??



正直、、

「あちゃーーー」

と思った私(汗)

しまったなぁ。。。
オカンちゃんとは近いうちに交換会をしたかったんだけど、、、
こんな所で引いてしまったよ・・・

とね。

はい、私都合(笑)

まぁいいや。

また別の機会にいつか交換会、しようね~♪

ってか、してね~♪

その前にこの私の雑な縫製が見られてしまうのか・・・・・・

うぅむ、、、

うむ。まぁそれもまた一興。

これに懲りず、交換会、してねーーーー??

公然と言うなってね(笑)




まぁこんなそんなで。


以下の結果になりましたー。


A賞 uiちゃん
B賞 オカンちゃん



です!!

おめでとうございますーーー♪


で、当たらなかった方、ごめんなさい(=_=)

いやぁ、応募して頂いた皆様に差し上げたい気分になりましたよ、ホント。

いえ、ごめんなさい、経済的にも時間的にもそれは無理なんですがね・汗


でも 本当に ありがとうございます。


こんな私のブログですが、、、これからもどうぞ宜しくお願いします♪

はじめましての方々もこれを期に、どうぞ仲よくしてやって下さい(笑)

あ、いいのですよ? 時々覗いては「またくだらないことを・・・」とクスっと笑って頂ければもうそれだけでも十分です。

ぜひぜひ☆



でも今回思ったのです。

撮った写真を見返した時に、

「しまった!! 動画にすればよかった!!」と。。。

なんのリベートもないものなので良いのですが、、、

これやってて思いました。

いやぁ、世の中って性善説で成り立ってるんだな、と。

いえ、性善説で成り立てるこの世の中が素敵ではあるのですが。



いやはや。

ですので、当選されたお二人は、性善説に則って(笑)

私に個人情報を教えて下さいまし。

あ、まずは鍵コメかメールフォームを設定してみました(初なので、本当にちゃんと機能するように設定できているか不安でありますが・・・)のでどちらからかメルアドを教えて下さい。

その後に私からメールにて希望の詳細確認をさせていただきたいと思います。はい。

はい、性善説です。お互いに、ホラ、ねぇ?? 笑



や、最後にもう一度。

この度は本当にありがとうございましたーーーーっ!!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、あ、あ、あ、当たってるやんワタシ!!!!!!
なんだよーー。
コメントには全然そんな素振りなかったやーん!
ビックリしたわ。
ウヒョーーーーーー。
マジでku*ririちゃんのお洋服が我が家に来るんだね来るんだね♪

カウプレ、お疲れ様でした。
オカンもやってみたいものの、
1人も応募がなかったら寂しいなと思うと怖くて出来ず。
チキンハートなのです。
でもそうやねん。
子どもと一緒にくじ引きするの楽しそうだよね♪
無駄に母さんドラムロールとかしちゃうよ、みたいな。

では改めてメール送らせていただきます♪
uu*ちゃん、ワタシの幸運の女神様、アリガトーッ★

はずれましたー(>_<)

はずれましたーーー(T_T)
なんだか当たりそうな変な自信があったのでただ今撃沈中です。。。。。
オカンさんおめでとうございます(*^_^*)
羨ましい限りです…
でもまた遊びに行きますね♪
読んでていつも笑顔になれます♪
更新楽しみにしています!
わくわくをありがとうございました(*^^)v

No title

残念!!はずれました・・・
この週末、頭の中が当たった妄想でいっぱいでした(笑)
いつ着せようかな、保育園は汚す確立高いから週末用ね・・・
なんて、ずっと考えてました。
楽しませてもらいました♪
ありがとうございました!
更新、楽しみにしていますね~
次回のカウプレ当たりますように・・・

No title

uiちゃんもオカンちゃんもおめでとう!
カウプレ締め切った日にコメントし忘れていたのに気付いたともこのです。。。
せっかくサイズ100だったのにね(^^;;
くじ引き、ほんとに楽しいよね♪
またカウプレしてみよっかな♪

次のカウプレに期待を込めてぽちっとして帰ります(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆
ああおんなじだよ〜
うちもリビングにミシンがあって夫がテレビを見てる時はうるさいと言われそうでできなくて子どもも夫も寝静まってからミシン稼働なのよ…
と本題から外れた話題のコメントでしたがw
ku*ririちゃんもuu*ちゃんもカウプレ抽選お疲れさま!
外れたっ…残念><
でもとってもワクワクしたよ〜ありがとう^^
当選された皆さまおめでとうございます♪
また何かの節目にぜひカウプレしてね
次こそku*ririちゃんのお洋服をゲットだぜ〜←最近娘の影響でポケモン見すぎておかしい私w

→オカンちゃん

そうなんです!!
当たってるんです!!!!

いやぁ、匂わすのも、ねぇ?と思って敢えて素振らなかった(笑)
いやぁ、抽選もだけどこういうの、楽しいッス!!

あの無謀なお洋服が届きますので、ゆっくりじっくり危険ヨーク部分をご観察下さい(汗)


えーーー??
オカンちゃんのカウプレ、応募がないわけないよーー!
どえらい応募人数だと思うよー??
っていうか、私は間違いなく応募する!!
そしてぜひ当選したい!!!
でもその気持ち、分かるなぁ~。
だから今回は本当に微量な人数の応募かと思ってたんだけど、色んな方が応募して下さってとっても嬉しかったの(>_<)。。。

でもほんと、親子抽選楽しかったーーー!!
娘がやる気でね、率先してくじ作って引いてたからね、、、、「へぇぇ、できるんだー」と妙に感心しちゃったり。
でもすぐに飽きちゃったから、2賞で丁度良かった感じ(笑)

そんで、ドラムロール、したした!!
ついね、言っちゃうよね(笑)
でもあれだね、ひらがなが読めるくらいだともっと楽しいかも知れないな、と思ったよ。
引いてる本人、何が書いてあるか分かんないからさ、どうなんだろ?と。

でもホント、参加ありがとーー。
当選おめでとーーー。

なるべく早くお届けできるように頑張りますーーー♪
無謀な産物、色んな意味で楽しみに待ってて~・笑

→あいこさん

今回は本当に参加して頂いてありがとうございますーーー!!
なんか初カウプレだったんですけど、
皆さんのお心が温かくて、ほんとみなさんにお贈りしたい気持ちになりましたよー(>_<)。。
ほんとにこうしてわざわざコメントも頂いて、ありがとうございますーーー!!
本当はカウプレはこれ一回きり、と思ってたんですが、またしちゃってもいいかなーー、なぁんて気分になっちゃいました(笑)
や、でもプレッシャーと闘うのが・・・汗

あいこさんは販売もされてるんですもんね。
カウプレでこんなにドキドキしている私は、なんかただただスゴイなぁ!と感激するばかりです☆

色んな嬉しいお言葉を本当にありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

→くりりんさん

今回は本当に参加して頂いてありがとうございますーー!!
そしてこうやってコメント頂いて、それもまたありがとうございます♪

妄想、分かります分かります(笑)
私もしました!!爆
その妄想が現実にできれば良かったのですが・・・

でもほんと、そうやって温かい言葉を掛けて頂けると、単純な私は「またしちゃおうかなぁ♪」と思ってしまいます(笑)
カウプレはとっても勇気を使ったので、今回限りのつもりでいたのですが、いつかまたできたらいいな、と思い始めている自分が恐いですヨ(汗)
でも、もしまた次回があればぜひ参加お待ちしております!!
本当に今回はありがとうございました♪

→ともこのちゃん

あわわわわ!!!

締め切った日って事は、集計する前ですな??
その時にコメント頂ければ・・・ (>_<)

ほんとにこの限定サイズで色んな方に応募頂けて涙がチョチョ切れる思いだったの~(涙)
だからわざわざそうやってともこのちゃんからも言ってもらえて、コメント忘れ(汗)は残念だったんだけど、ありがとねーーー!!

でもほんと、クジ引き、楽しかった~♪
これさ、応募する方も楽しいんだけど、やる方もほんと楽しい♪
最初はやるかどうか本気で悩んだけど、勇気を出してやって良かったーーー!!


ともこのちゃんのカウプレ?!!
ぜひ応募したいっ!!
してしてっ!!
楽しみに待ってまぁす♪ ←もうしてもらう気でいる・笑

→鍵コメ様☆

メールに返信いたしましたーー
宜しくご確認下さいませー♪

→meimei*ちゃん

meimei*ちゃんも迫害組かぁ。。。(あ、迫害はヒドイ??笑)
でもさ、旦那さんが寝た後ってけっこうな深夜になるよね??
寝かしつける時に一度寝て、再度起き出すってけっこう辛かったりするよね(>_<)
しかもこれから冬!!になると更にさ、、、。
もうね、娘が起きてる時にミシンしちゃおうか、とか思っちゃう。
でもmeimei*ちゃんとこは弟君がいるから難しいか・・・
なかなか切ないよね・・・(泣)

カウプレの抽選、楽しかった~♪
ほんとに参加してくれてありがとう!!
もうね、他でも書いたけど、皆さまの優しい言葉が嬉しくてみんなに贈りたい気分になっちゃったよ~。
でも、一回きりって言ってたけど、また調子に乗ってやっちゃうかも(笑)
や、それくらい娘とやる抽選のあれやこれやが楽しかった。
でも、作って届けた後に「もうやらないっ」ってなってたりしてね(汗)

ポケモン、、、そういえばアニメで見た事ない。。。
プリキュアも数回しか見た事ない。。。。
なのに知ってる娘が恐い・・・

はずれたぁー!

残念・・・はずれちゃいました(^^;
でも、これを機会にまた遊びに来てもいいですかぁ?
今年の夏からブログを始めたのでまだまだ未熟者ですが・・・(汗

旦那の苦情わかる~!
うちは文句は言わないけど、私がミシンを始めるとさりげなくボリュームを上げます。だからやっぱ気を使っちゃうよね~。
CMになったら一気にガーッと縫っちゃう感じ。
旦那はテレビでくつろぎたいんだろうけど、私だってミシンでストレス発散したいのよ~!って内心思ってる(笑
仕事で疲れて帰ってきてるから本人には言えないけどね~

次回のカウプレ楽しみにしてま~す♪

→minon*さん

今回はご参加ありがとう!!
本当になんだか皆さんにお贈りしたい気分になっちゃってるんだけど(>_<)

旦那の苦情・・・
やっぱり皆さんそうなんですねぇ(=_=)
でもminon*さんはCMの時に縫ったり、、、ちゃんと気を遣われててすごいなぁ。。。
うん、私もこれから気を付けよう!!
早起きして朝縫おうかなぁ、、といつも思うんだけど、この通り毎日夜更かししてるので、全然朝起きられないのです・・・
娘と寝落ちしても朝早く起きられない!!
困った・・・(>_<)

それはそうと。
minon*さんの作る乙女スリーブワンピースがとっても可愛くて・・・(あ、そちらのブログでコメントしろよ、ってねぇ^^;)
娘には絶対似合わないカタチなので手を出せずじまいなのですが、minon*さんの娘ちゃんはとっても似合っていて羨ましい(>_<)
でも本当に素敵なお洋服たちばっかりなので、ブログをまだ始めたばかりっていうのがちょっとビックリでした!

私はブログ初めてもうすぐ3年目になるんだけど、ブログもハンドメイドもまだまだ未熟者で・・・
こんな私ですが、ぜひこれからも仲良くして下さい~♪
これからもぜひぜひ遊びに来て下さい!!
そして私も遊びに行かせて下さい!!

次回またカウプレ・・・できるかなぁ、、、苦笑
プロフィール

ku*riri

Author:ku*riri
2010年産まれの娘のuu*と旦那の三人家族。日ごと娘服をハンドメイドしています。
メンドクサガリなハズなのに
ハンドメイドがたまらなく楽しいです(笑)

お越しいただきましてありがとうございます♪お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お越しいただきありがとうございます♪
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

