スポンサーサイト


mocamochaさん生地

ちょっと前に mocamochaさんの予約届きました。
女の子ニットセットです。

ybDHLD90sZ1jsQa.jpg

初めてのmocaさんです。興味のあるお店だったのでニットパックを頼んでみました。
一番上の緑地のものは、おまけ生地のようです。
そして、とても可愛い包装がされてました♪

nbJVk4d8NCybBJh.jpg

内容は・・・

oklbjdqFbSR1nMl.jpg

左から
・ピンクのチェックはスパンフライスみたいです。ちょうど買おうか迷っていたものなのでとても嬉しいです。
・グレーは薄い天竺(たぶん)
・赤いアランは何に使おうか…(以前こんな赤い生地で作ったらクリスマス限定になってしまった事が(笑))
・向こうが透けて見えるくらいの薄いレースみたいな生地で可愛い小花
・グレー地に花柄のキルトニット

普段、偏りがちな布買いをしてしまう私にとっては、ニットパックって、ありがたい買い物なんです。
好きで買ってしまう生地はいつも同じような感じのものばかりなんですよね。
だから普段買わないものが入っているのは本当に嬉しいです。

1BOQVd8RiKYYVaU.jpgZU0Tr24o277hlYV.jpg

タグと小さな布のセット(なんていうんですか???)も入ってました。
結構な量です。
服のポイントとしても使えるし、布見本としてこんな感じの生地ありますよ、って感じでしょうか☆
この小さな布セット、ねこの隠れ家でも頂けますよね。
嬉しいです♪

布はちょこちょこ購入しているのですが、
今回はニットパックだったので、薄れる記憶対策のためにも載せてみました。

どんな生地が届くのかなと、ドキドキして楽しい素敵な時間を過ごせました♪
こういうドキドキ感って、大人になってなかなか味わう機会がないのでなんか懐かしかったです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ku*riri

Author:ku*riri
2010年産まれの娘のuu*と旦那の三人家族。日ごと娘服をハンドメイドしています。
メンドクサガリなハズなのに
ハンドメイドがたまらなく楽しいです(笑)

お越しいただきましてありがとうございます♪お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お越しいただきありがとうございます♪
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

