スポンサーサイト


新年☆

新年おめでとうございます。


まぁまぁ、とりあえず、ご挨拶を。

明けましておめでとうございます。


あ、二度も挨拶しちゃった☆


いえ、年末年始は、、、、、過去になく病魔に襲われまして、正に読んで字の如く、病に伏せっておりました。

いやぁ、治ったと思ってはしゃぎ、ぶり返して寝込み、治ったと思ってはしゃ・・・を三度程繰り返しまして(馬鹿・・・)

生まれて初めて感じたあの痛み、『頭痛』。

もうね、寝てたらいいんだけど、頭を起こして少しでも傾けようなら・・・痛いッス。。。。(@_@;)

こりゃぁ、偏頭痛持ちの人は大変だ(>_<)

で、今回この風邪症状に生理痛まで重なって、、、もうね、何が何やら・・・(汗)

旦那には病院へ行けと言われるも、風邪と生理痛の症状を区別してお医者様に説明できる自信がなかったので、とりあえずベットで一日半大人しくしていましたら、なんとかなりまして・・・。


なんか、ついこの間までは、風邪なんか一晩寝りゃ治るとか、ね、

もう歳なんだなぁ、、、、もう寝ても治らないんだなぁ、、、と実感。

自分の若さを過信、いや、自分の本来の歳を自覚していなかった、というか、老いの現実からただただ逃げていただけ、という

色々な事を自覚し、学び、切なくなってやっと立ち直ってきた新年でございます。


というわけで???

やっとこさ、調子が戻って、今(こんな時間に・・・汗)娘が昼寝して、PC触ってるわけです。はい。

ただ、夜はまだ娘と同じ時間に寝るという、突然のこの慎重さ(笑)

いやいや、病魔はコワイコワイ・・・

もうしばらく大人しくしている事と思われます。

ので、もうちょっとしたら、何か作ってまたブログ書きます。

ので、恐らくこの次の更新は当分後になる事と思われます。。。。

新年からこのテイタラク・・・、今年はどんな一年になるやら、何やら行く先不透明ですが、

お友達(と思っている)皆さま、気長にまた遊びに来てください(>_<)


あ、そんな病魔の隙を見て、忘れ物を届けに母方の実家の集まりに突如お邪魔したのですが、

その時にいつも押し付け便を渡している従姉妹ちゃんが、先日押し付けたショールカラーとフリスカに、去年押し付けたファーベストというオール私メイドのコーデをしてくれていまして、それがもう何よりも嬉しくて♪

お正月から幸せな気分になりまして。

でも恥ずかしさのあまり、従姉妹ちゃんたちには何のコメントもできず・・・^^;

ここで、一言。「着てくれててありがとう(>_<)」と。

いえ、次回会った時にはちゃんと面と向かってお礼を言いたいと思います、はい。




というわけで???


どうぞ今年も宜しくお願いしまっす!!


さぁ、さぁ、今年こそは、作ったモノカウント、しちゃう?しちゃう???

どーーーしよっかなぁ~~

基本、三日坊主だしな…ワタシ・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとう(*^ー^)
今年もよろしくお願いしますっ!
今年もブログ更新楽しみにしてるよー( ´艸`)

体調大丈夫?!私まさに偏頭痛持ちで、最近しょっちゅう頭痛い(T-T)一時落ち着いてたんだけど、ストレス?で出てくるんだって事に気が付いた(^-^;頭痛いと何にも出来ないよね(-ω-;)

ku*ririちゃんのブログ更新と同日の今日!私初縫いしてたよー(@^▽^@)年末年始の9連休…保育園ももちろんお休みで(・_・;)まるで保育園のようにうるさい毎日の中縫い縫い出来る時間があるわけがなく…やっと今日だよ!って私ごとだけど(笑)

本調子になったらぜひブログ更新してね~(^-^*)楽しみに待ってま~す(^∇^)

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!!


て、大変でしたね~
私も夏に一度はげしい頭痛に教われ、やっと偏頭痛持ちさんの気持ちがわかった気がしました…
ホント、健康がいちばん!!
ゆっくり休んで、はやく元気になって、たくさん縫い縫いして下さい!!

わたしも、カウントしてみたい…けど…

同じく三日坊主です。(三日続けばいいほう(笑))

明けましておめでとう(*^^*)
今年もよろしくお願いします♪

体調は大丈夫??
うちは、家族全員で鼻風邪の年末年始だったよー。みんな鼻呼吸は出来ないし、ティッシュの消費量がハンパない(苦笑)鼻風邪って長引くんだよね、確か。
Ku*ririちゃんの風邪も早く良くなるといいね!
完全復活後の新作、楽しみにしてるよ~☆

No title

明けまして今年もよろしくお願い致します♪

って、寝込み正月だったのか~・・・
これからインフルエンザも流行りだすから
ゆっくり休んでや~。

ワタシも年明けてから1枚も縫ってない。
ブツミにミトンでも作ってあげたいな、と思いながら
本日既に1月8日を迎えております・・・

お互いもう若くないんやし(笑)
ぼちぼちマイペースで1年楽しめたらいいね♪

No title

あけましておめでとう^^
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

ku*ririちゃん、病魔に襲われていたなんて、大変だったんだねーっ!
年末年始は何かとバタバタしている上に、母が寝込んでしまうとほんと大変だよね。
復活してよかった♪無理しないようにね!

そして、今年は私も縫ったものカウントしてみようかと♪
マメに更新してないし・・・
でも1年にどれぐらい縫ってるかも気になるし。
ってことでお互い頑張ろう!(笑)

って、今年の初縫いは雑巾!可愛くもなんともない(^^;
次に可愛いもの縫ったものからカウントしていこうかな。
今年もお互いに素敵な1年になりますように☆

→takachiちゃん

新年おめでとうございます!!
こちらこそ!今年もよろしくお願いいたします!!

そうなの~、大変だったの~(>_<)
っていうか、自分がこんな大げさな風邪をひいたという事実に凹んで大変だったぁ…(苦笑)
でね、ね?!そうだよね~。普段から頭痛のない有難い身としては、、、偏頭痛の大変さが本当にやっとわかったという、ね。
健康万歳!!これからはもうちょっと歳でも自覚して気を付ける事にするよ!

で、やっとこうやって夜なべしてもいいかな、という気分になってきたので(笑)遅くなりましたリコメをば!!

今年は健康に気を付けていっぱい縫い縫いするぞーーーっ!!
カウント、しようよ!しよう!!一緒にしよう!!

→minon*ちゃん

新年おめでとう!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします~♪

体調は・・・ご心配おかけしました、ありがとうっ(>_<)
もうね、全開ばっちりでございます!!ので、こうやって夜分にPCしてる次第です♪

minon*ちゃんちは全員がっ??!それはまた大変な・・・
鼻風邪もなかなかツライよね~。鼻呼吸できないと治りも遅いよねぇ。。。
鼻風邪は寝苦しいのが本当にツラくて嫌だぁ。。。
もうみんな治ってるといんだけど。。。

ちなみに新年一着目、早速縫い縫いしてこれまた早速失敗している最中ですが(笑)
また出来上がったら、失敗談とともにお送り致します~。
今年は失敗談を載せずに完成服をUPできるよう切に願う次第であります・・・(>_<)

こんな私ですが今年もよろしくです☆

→オカンちゃん

新年おめでとう!
で、今年もどうぞよろしくお願い致します!!

そうなのよ~。寝込み年末年始。
もうね、過去を引きずる女となりましたヨ・・・
今年一年を暗示されているようで、とてつもなく嫌な気分での新年となりまして(笑)
ちなみにきっかけがインフルエンザの予防接種からなので、、、もうインフルエンザには正直関わりたくない・・・が、過去を引きずる私としてはもしやこれからインフルエンザにかかるのかっ!?かかってしまうのか?!
本気でドキドキハラハラしております。。。

そしてオカンちゃんがまだ初縫いをしていないとは・・・意外というか、、、まぁでも子どもたちがいたらできないよね。。。とも思う~。
4月からの入園がさ、ちょっと寂しさと切なさもあるけどちょっとワクワクもしない???何しよう~(^・^)♪

あい、もう全く若くないので、ワクワクも夜なべも根拠のない身体に対する自信過剰さもすべて自粛モードで参りたい所存でございまする~(>_<)
ほんとぼちぼち楽しい一年であるといいなぁ♪
お互い普通の毎日で、そこそこ楽しい素敵な一年だといいよね~☆

→zubiちゃん

新年おめでとう!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します♪

ほんとビックリ大変だったぁ!
他の方のリコメでも書いたけど、自分がこんなに数日も治らない風邪をひいた事実を認めたくなくて大変だったぁ(苦笑)
いえ、風邪も大変でね、っていうか、旦那さんありがとう、だよね~(>_<)
でも旦那もすっかり娘に懐かれて?娘との昼夜外食もなかなか楽しかったようでね、、、けっこう自由気ままだった様子・・・笑

でもほんと、自分がツライからもうね、いろいろ過信しないで気を付けるよ~。

そんなzubiちゃんの初縫いがなんと雑巾っ?雑巾とはっ!?
や、なんかそれはそれで愉快な初縫いだったねぇ(笑)
それもアリだよね~♪

で!
zubiちゃんもカウントする?!やったぁ!!
ね、実際どれだけ縫ってるか知りたいっていうのもあるよね~。
で、それに対してどれだけ布を買っているのか、と。コワいけどめっちゃ興味深々だよ~。
では今年はカウントをする!を目標に(三日坊主の可能性あり・・・)頑張ろうね~!!

No title

遅くなったけど、あけおめー!!

正月そうそう体調崩すとは・・・ってことは飲み正月はでけへんかったんかな?私は今年も正月の間は毎日飲んださぁ~♪
もう体調は良くなってるかな??

今年もたくさんの更新待ってるよー!!
コメントしなくてもひっそり読みには来てるからー(笑)
そして私はku*ririちゃんの、本題に入る前の長い前置きが好きです♡ キャ

→yukaryちゃん

こちらこそ、リコメ、遅くなってごめんねーーーっ(>_<)

あけおめーーー♪

そうなんだよね、新年早々体調崩してこの一年、なんかやな予感・・・みたいな?笑
いいねぇ、呑んだくれ初めに呑まれ正月!
私はお正月の料理もお酒も全く美味しく感じられなかったお正月でした・・・(-_-;)
もちろん治ってからはガッツリ飲みまくったけれども!!

こんな私ですが、今年もよろしく~♪
読んでくれてるだけでもう十分嬉しいよーーーっ!!
じゃあこれからも遠慮なく実のない長い前置き書いていこう!!嬉しいな♪キャッ

→shippoちゃん

あけおめ!!ことよろっ!!

ってか、新年早々なんたる大失態!!
リコメ、大変大変遅くなりました~っ!!(あれ、おかしいなぁ、返信打った記憶があるんだけど、記憶まで病魔にヤラれてしまったのかしら・・・汗)
今更に気付きました、ゴメンナサイ(>_<)

こんな私ですが、今でも楽しみに待っててくれているかしら・・・(@_@;)

shippoちゃんは偏頭痛持ちなんだ、、、頭痛ってスゴイよね?!頭振れないよね?!大丈夫??
ストレスかぁ。。。。ストレスって無意識に感じちゃう部分もあるからなかなか対策がムズカシイよね。。。偏頭痛、なくなるといいんだけどね。。。

ずっと縫いモチあがらなかったんだけど、娘がやたらと服を選ぶようになって、上下それぞれ3着くらいしか着なくなってしまったので、ワードローブを増やす為にとやっと縫う気になってきたよ~。
さぁ、いくよ~♪(笑)

ってか、こんな私ですが、今年も色々とやらかすと思うけども、笑って見過ごしてくれるかな・・・^^;
プロフィール

ku*riri

Author:ku*riri
2010年産まれの娘のuu*と旦那の三人家族。日ごと娘服をハンドメイドしています。
メンドクサガリなハズなのに
ハンドメイドがたまらなく楽しいです(笑)

お越しいただきましてありがとうございます♪お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お越しいただきありがとうございます♪
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

