スポンサーサイト


はじめての遠足のはじめてのデコ弁??

まだまだ続きますよ~。


そして、ここにきて、なんと、お洋服ではなく、

デコ弁!

デコ弁(笑)


いえね、初めて作ったもんでね。

で、娘にもとっても好評だったので、これはもうキロクとして残そうかと。

2014-14.jpg

うはは。

そんなすごいわけでも素敵なわけでもないこの微妙な弁当!!!笑

いいのです。キロクキロク。

しかもね、目覚ましが鳴らなくて寝坊して、30分もない時間で作ったのでね、

色々とね、イビツなんですがね、いいのですよ。


uu*にはもうね、ビックリするくらいの大好評でしてね。

それはもう嬉しいもんですね。



さぁ、初デコ弁と言う事で。


オワリ!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ku*ririちゃーん!
お久しぶりお久しぶり!
ずっとどうしてるのかなと気になってたのに前に久々更新された時はコメントまで及ばず…
今日は実は実家に来ていて余裕もあって久々も久々にコメント♪
そしてだからこそこの記事からww
uu*ちゃん喜んでくれたのね^^
確かにピンクもあるし卵焼きはハートだし女の子は好きかも
うちもお弁当の卵焼きをハートにしたらそれだけで喜んでくれてそれ以来ほぼ毎回卵焼きはハート型w
4歳女子はピンクとかハートとか大好きだよね^^

→meimei*ちゃん

meimei*ちゃーん!!

こちらこそ本当におひさしぶり~(>_<)
全然音信がなかったですが、私はとっても元気です(笑)
こんななかなか更新してなかったブログに来てくれて、コメントまで!ありがとうありがとう!!

ほんと、何よりもこんな簡単なお弁当で喜んでくれて良かったよ~。
でもさ、作っててより思ったんだけども。
こんな毎日お弁当を作ってるお母様方、すごいわぁ~。
meimei*ちゃんすごいわ~
なんかうちはお弁当が稀だから好きなものだけ入れちゃったど、毎日となるとそういうわけにもいかないし・・・
給食に感謝!!だよ~。ほんと。
そんで、なんか最近親業サボってばっかだな、と反省もしました(笑)

こんな私ですが、今年も宜しくね♪
そちらにも遊びに行きます~!!
プロフィール

ku*riri

Author:ku*riri
2010年産まれの娘のuu*と旦那の三人家族。日ごと娘服をハンドメイドしています。
メンドクサガリなハズなのに
ハンドメイドがたまらなく楽しいです(笑)

お越しいただきましてありがとうございます♪お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お越しいただきありがとうございます♪
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

