スポンサーサイト


新年ですね。

新年おめでとうございます。

更新もままならないブログですが、今年も宜しくお願い致します。


さて。

皆さま、年末年始、いかがお過ごしでしたでしょうか。


私はですね、旦那さんがめずらしく9連休といういつにない長期休みだったのですが、

年末に旅行に行き、大掃除もままならぬまま、年始はあっちとこっちの実家を行き来して、従姉妹及び従兄弟たちと遊びまくりまして、、、、

娘には超楽しい年末年始だったと思われますが、

親としては休んだ気の全くしない年末年始でした(=_=)


さぁさぁ、そんな事もあり~、

え~

江~、

恵~、

え~、、、、

その年の事はその年におしまいにしたかったのですが、、、、

やっぱり無理でしたね^^;

昨年に作ったもののUPは昨年中にはできませんでした・・・・

結局年越しをしてしまい、、、、

えぇ、今年の私はこんなもんですよ。

去年の私もこんなもんでしたよ。


こんな私ですが、スミマセン、どうぞ見捨てないでやって下さい<(_ _)>


ことよろですっ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ku*riri

Author:ku*riri
2010年産まれの娘のuu*と旦那の三人家族。日ごと娘服をハンドメイドしています。
メンドクサガリなハズなのに
ハンドメイドがたまらなく楽しいです(笑)

お越しいただきましてありがとうございます♪お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お越しいただきありがとうございます♪
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

