スポンサーサイト


2014年はまだまだ続きます。  カーペンターバック☆

さぁ、私の2014年はまだ終わっていないようです。

あといくつあるかな?笑

いえ、いえ、さすがにもうちょっとで終わりそうですよ。

サクサク終わらせて、私も2015年に進みたいものです。ハイ。


では、簡単に。

2014-17.jpg

パターン : filer カーペンターバック

布     : 家にある色んな布帛。

以前作ったコレ→が使い勝手が良くってね、

でもさ、夏のカバンだし。

冬のカバンが欲しいなぁ、と。

言う訳で、作りました。

家にある布を使って。

なので、本当はドットの生地じゃなくって、無地の生地で作りたかったんですよね。

でもなかった。布帛の無地。

なので、ある布で。

で、前回の反省を活かして、今回は表地、裏地共に、芯を貼りました。

そしたらその甲斐あって、しっかりしたカバンができあがりました。

とりあえず、日常使いのカバンとしてはこれで十分でしょう。

2014-16.jpg

内布も在庫布で。

タグもマグネットボタンも付けました。

内ポケットも前回同様、沢山つけました。はい。

これで、いいと思います。

当面は。

荷物も沢山入るし、かばんの口が広いので、入れやすく取りやすい。

十分です。


作ったものキロク(2014)

こどもふく・トップス : 15

こどもふく・ボトムス : 11

おとなふく      : 4

こもの        : 8



2014年、まだ、つづくよ~(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ku*riri

Author:ku*riri
2010年産まれの娘のuu*と旦那の三人家族。日ごと娘服をハンドメイドしています。
メンドクサガリなハズなのに
ハンドメイドがたまらなく楽しいです(笑)

お越しいただきましてありがとうございます♪お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お越しいただきありがとうございます♪
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

