スポンサーサイト


ヨークチュニック。第2弾。

再び、ヨークチュニック作りました。

E8kX83sXrHfuE2P.jpg

前回色合いを指摘してきた旦那セレクトの、どノーマルな感じの布合わせ。
幾つか選択肢を出したら一番定番なものを選択されました(笑)
紺のヨークに、白地の裏毛ニットに紺の水玉、白レース。
でも、こんな布合わせは落ち着きますね。。。

EoVA54HBTpGIsBK.jpgiI38xINBKf4juXR.jpg

胸元にレースを挟みました。
ヨーク部分は前回記載した作り方です☆
きっとこれからも今回同様な作り方をしそうです。。。
腕が上がるまでは!!


v5GrwsrxvWrAOge.jpg

首周りも丁度よい空き加減の素敵なパターンだと思います♪
(画像はボケボケですが)

実はムスメ、一昨日の夜中から39℃の熱がありまして。
無理やり着画を撮りました(←なんつー親(@.@;))
ので、着画、無理強いせずに(?)適当に☆
や、だって、高熱なのに、ジャンプしたりで遊び倒すし、
熱で震える手で体温計で遊ぶし!!(これには本当に心配しましたが・・・)
びっくりするくらいご飯モリモリ食べるし・・・
まぁ、元気があって良かった良かった。
病院で診察中に泣き叫ぶ病院嫌いなムスメに先生も
「泣けるなら大丈夫だよ」と。

幸い熱は本日夜に突然下がりまして。
あまりに突然なので、こんなものなの??とビックリしながら。
ホッとしておりますです、はい。
健康一番!!


EquqHNIAG8zIuq3.jpg

見慣れてきたので、この布合わせはこれでいいかも♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ku*riri

Author:ku*riri
2010年産まれの娘のuu*と旦那の三人家族。日ごと娘服をハンドメイドしています。
メンドクサガリなハズなのに
ハンドメイドがたまらなく楽しいです(笑)

お越しいただきましてありがとうございます♪お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お越しいただきありがとうございます♪
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

