スポンサーサイト


SB便。

slowboatさんの 4月予約分、到着しました♪
いえ、到着してました。

yIeO4UAJuSg7Lhm.jpg

いや~ん、素敵♪
ロゼッタ(上3種)とダフニー(一番下)がずっと欲しかったんです。
通常販売は、なかなか競争率高くてメカオンチの私にはハードルが高いのデス。。。
そして花柄の。berryberry 可愛いです♪
一目惚れして、ミモザとパープルのどちらか悩んで選べなかったんです~(←嬉しい☆)

KuqmO5t4VSoFfxU.jpg

いや~素敵度が高くて全部買いたいところを抑えて抑えて

でもなんと、何を思ったか、ダフニー、1.5mもあるんです。
???
一人しかいないムスメに何着同柄で作る気だ?
85cmの我がムスメ、半袖なら6着も作れてしまう・・・
でも、本当に可愛くて、買って正解!!ベースの生成りのお色がまた絶妙!!
何を作ろうかウキウキしてきました
ん~、楽しみ♪

-----------------------------------------------------------------------

そして。今日の素敵な出来事
先日、山形へ行った友達からクール便が!!
山形といったら・・・そうですさくらんぼ

毎年山形へ行っているその友達。
毎年クール便もらっているこの私
いつもありがとう!!

1j2kFsgGSbWpm0G.jpg

わ~たしさくらんぼ

glsoR8yKYZK3Q0G.jpg

2歳児、なめてました。
ちゃんと種、出せるんですね。
上手に柄も取って、もごもご種も口の中でまとめて(笑)出して。
成長したもんです♪

今まであんまりあげても食べなかったのに。。。
産地直送のおいしさ、わかるんでしょうか。

毎年ありがとう!!
来年も楽しみにしてる♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ku*riri

Author:ku*riri
2010年産まれの娘のuu*と旦那の三人家族。日ごと娘服をハンドメイドしています。
メンドクサガリなハズなのに
ハンドメイドがたまらなく楽しいです(笑)

お越しいただきましてありがとうございます♪お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お越しいただきありがとうございます♪
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

