スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某百貨店にて。

今日もまた


夜よく目を覚ますムスメが、今夜も「居間に連れて行け」と泣き、

居間に連れていけば、絨毯の上でゴロンととりあえず寝てくれるのですが、、、

でもまた2階の寝室に連れて行ってそこで目覚めると、

「居間に連れて行け」と・・・(→そして最初に戻る)

の、繰り返しな毎日。。。

夜中に何度もムスメを抱いて階段昇降運動をするハメに。。。。。。。。

この歳で寝ぼけ眼で夜中の運動は辛いダヨ・・・

ゆえに、今夜は寝室就寝を諦めましたよ。

なので、こんな時間に居間でブログの更新なんぞを。。。ふぅ。



今日(昨日?)高島屋へ行ってきました☆

10階で旦那さんの時計メンテの受付をしていたらば。

同じくそこにいたお上品な感じのオバサマに、

「可愛らしくて上品な子ね」(もちろん娘が、ですよ)

なんて褒められたではありませんか!!

なんと!? 今、なんとおっしゃいました!?

「本当に女の子らしい子ね。今日はあなたに会えたからここへ来てよかったわ」

!!!!!!!!!!!!!!???   ??       ?

なんと?!

普段から男の子認定されがちな我が子。

この子が産まれて本当に初めてのお言葉で、思考がほぼ停止状態に。。。

オバサマと言っても孫がいるような年齢の方では決してなく、、、、

追っかけて行って、「本当に!?」と聞きたい衝動に駆られました。

停止した頭で頑張って考えた結果、

もしや、、、、?

その時来ていた服が、以前作ったコレ ↓

scesVf1DRMZOgmB.jpg

うおーっ

dzpojMiV_FDd9qc.jpg

ハイジパフマジックか!?

ハイジもパフスリーブも文句なしに可愛いもんね!
(制作者の腕を見事にカバーしまくってくれるもんねっ!!)

そうか。イメージは服装で変わるのね。。。


でも、過去にない女の子認定の声を頂いて、

ほっこり幸せな気持ちになった一日でした♪

だから、階段昇降運動も今夜はつらくないワ☆


だいぶ寝入ったみたいなので、もう一度カツいでノボろうかな。。。
無事登頂できますように☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ku*riri

Author:ku*riri
2010年産まれの娘のuu*と旦那の三人家族。日ごと娘服をハンドメイドしています。
メンドクサガリなハズなのに
ハンドメイドがたまらなく楽しいです(笑)

お越しいただきましてありがとうございます♪お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お越しいただきありがとうございます♪
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。