スポンサーサイト


東京へ。

先日東京へ行って来ました。

(長めですが記事のたたみ方が分からないのでこのままで。。。)

旦那さんを置いて(笑)

母が浅草へ行きたいと以前から言っていたので、同伴で。

実は今回の目的は。。。


私、スキーしています。

結婚する前は冬の週末はほぼ毎週白馬くんだりまで夜中に車を走らせ行ってしまうくらい。

現地で友達たちと合流したり、乗りあってワイワイ行ったり。

スキーって、スキーはもちろん、温泉がついてきたり、お酒を酌み交わしたり、

とっても楽しいんです。

旦那には「おかしいぞ」と言われるくらいに酔狂しているらしい(笑)

で、ブーツのチューンしに新幹線に乗って行っちゃいました。

旦那にはただの浅草旅行と行っているので、この記事はいつか削除しちゃうかもね。。。
チューンの為に行っちゃうなんてやっぱりおかしいかもね(笑)

でもこのショップ、フィギュアの村上加奈子ちゃんがチューンしてるショップらしいですよ!
この道の人には有名なショップのようです。

足形取って、バランス見て、ブーツのシェルを足に合わせて削って、

なんとインナーの縫い目を解いて足に合わせて縫い直す。

こんなチューンは私は初めてで。もう職人でした。

今年の冬が本当に楽しみです。宝の持ち腐れにならないように上達できるといいな♪
(って、スキーとかしない人にはさっぱりな内容ですね。。。)

で、
P54Wj7FrsItDfqO.jpg    dklmFwETNztotj8.jpg
浅草行って、おみくじ引いたら「凶」だった
「旅行 良くない」って、旅行中なんですけど~っっ!!

で、お約束。
ciVcOXW9qg4zQKe.jpg  JftRINP53TeSWHL.jpg

スカイツリー見て来ました。
曇り空が残念でしたが、大きかったですよ。
関東に住む友達と合流して、車で台場をぐるーっと回って、
スカイツリーもぐるーっと色んな方向から見ました。キレイですね。
そして車があまり来ないところで育つ田舎の民はどこでも座り込み、、、
「セクシー?」 いえいえ、お恥ずかしいお子様でらっしゃいますヨ。

月島でもんじゃ食べたり、楽しい旅でした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ku*riri

Author:ku*riri
2010年産まれの娘のuu*と旦那の三人家族。日ごと娘服をハンドメイドしています。
メンドクサガリなハズなのに
ハンドメイドがたまらなく楽しいです(笑)

お越しいただきましてありがとうございます♪お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お越しいただきありがとうございます♪
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

