スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだヨークチュニック。

こんばんは☆

しつこいようですが、またまたヨークチュニックです(笑)

4a.jpg

パターン:milimili
 布  :ヨーク部分 slowboat BerryBerry  身頃部分 大塚屋


同じ月齢の子を持ついとこが遊びに来る事になり、
何かあげたい(押し付けたい?)な、と急遽作ったのがコチラ。

4b.jpg
 
レースを長めに付け過ぎました
やりすぎってヤツですね。。。

4d.jpg

でも、このBerryBerryとってもかわいいです♪
麻混なだけあって、とっても雰囲気のある生地です。
今回の通常販売でも早々に売り切れてましたね。

(ちなみに、私も参戦したんですが、、、、
幸運にもopen直後に遭遇できてしまったみたいで、
あまりに興奮してもうなにがなんだか(笑)
丁度良く旦那が席を外した隙であり、
そして足元でパソコンを触りたいと喚く娘を尻目に、、、
熟慮することなくカートに入れた生地たちが大量に届くことになりそうです
嬉しいやらお財布事情が苦しいやら。。。。
でも残念ながら、本当に次々と売り切れになっていき、
一番欲しかったものはgetできませんでした。残念。)

4c.jpg

あと、この身頃の生地ですが、
大塚屋実店舗でセールで購入したもので、
向こうが透けて見えるくらい薄くてとーっても可愛い生地です。
真夏に涼しげですよね☆
で、帰り道に色違いも購入すればよかったと後悔しながら帰ったんですが。。。
この生地、なんとHARUさんで同じものを見つけちゃいました!!
色違いもあり、きっと近いうちに購入してしまうでしょう(笑)
そしてうちに消費できない生地山がどんどん高くなっていく(笑)

このハンドメイドという趣味(?)にハマってからというもの、
もれなく収集癖までついてきました・・・
ダメですね、見たら買っちゃいますね。。。
でも生地はけっこうある気がするのに、
生地合わせで悩む度に、「ない。まだ足らない。」と頭のどこかで誰かの声がします(笑)
この癖、ちょっと怖いです。
旦那に指摘される前に標高を低くしておかなければ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ku*riri

Author:ku*riri
2010年産まれの娘のuu*と旦那の三人家族。日ごと娘服をハンドメイドしています。
メンドクサガリなハズなのに
ハンドメイドがたまらなく楽しいです(笑)

お越しいただきましてありがとうございます♪お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お越しいただきありがとうございます♪
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。