スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fably☆Loveryで福袋☆

以前に一度リネンを購入したFably☆Loveryさんで、福袋?を購入しました♪

『夢のある7m生地が詰まった【七夕限定福袋】』 です!!

2d.jpg

HPには7mと記載があるだけで、何種のどんな生地が入るかも全く不明でした。

一種類の生地だけで7m入ってたらど~しよ~っ!などと一抹の不安を抱きつつ(笑)

以前購入したリネンが安くて、でもとても素敵なものだったのと、

7mで送料無料の1,480円だったので、安っっとポチリ 。

結果、3種類の生地が入ってました♪

そして納品書に手書きで

「every day コットン オレンジピンク
            カーキグリーン 各 3m
 綿麻ストライプ   1m          」

と親切にも商品詳細が記載されていました。

福袋で商品記載頂けるなんて!!!本当にありがたい!!

ゆーすけ店長、ありがとう!!

2c.jpg

そして、全部私好みの素敵な生地でした♪

コットンは2枚ともくすんだ感じの色合いでどんなものにでも使いやすそうな感じ☆

ただ、生地が少し厚めなので、秋口から使えるかな、といった感じでした。

このお店、まだ2回の購入ですが、安いのに生地も良質だし、これからもお世話になりたいです。

気持ちよく取引できるお店って本当に嬉しくなりますよね♪
(イエ、私が気持よく利用できてるだけで、お店側に不快さを与えてなければよいのですが・・・

---------------------------------------------------------------------

そして最近のムスメ出来事。

2歳の誕生祝いとして先月兄夫婦に買ってもらったソフトブロック。

大喜びで説明書に記載されている観覧車やバイキングを作れとご所望ばかりの娘。

先日何やら大人しくしているなとキッチンから覗いてみたらば・・・

一人でブロックを組んでいるではありませんか!!

2e.jpg

凹凸がわかるのね!?

凹凸に合わせて差し込めるのね!?

意図して何か作っているのね!?

こういう細かい作業(うちの娘には十分細かいのデス(笑))って、

全く苦手としていると思っていたので、本当に驚き、思わずパシャリ☆

いつも少しの事ですぐ「(でき)ない!ない!キーッ!!」と泣きわめくのです。

もちろん帰宅した旦那にも一番に報告したのであります。

もちろん旦那もとてもビックリ(笑)

子供の成長の早さに驚き、やっぱり子供をなめすぎているなと実感した親でした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ku*riri

Author:ku*riri
2010年産まれの娘のuu*と旦那の三人家族。日ごと娘服をハンドメイドしています。
メンドクサガリなハズなのに
ハンドメイドがたまらなく楽しいです(笑)

お越しいただきましてありがとうございます♪お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お越しいただきありがとうございます♪
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。