スポンサーサイト


写真館に行って来ました。

我が子がもうすぐ2歳になる記念に(?)写真館に行って来ました。

ドレス着て、ハチさん着て(←親のエゴ)。

しかしまぁ予想はしていましたが、
笑わない、笑わない、、(^ ^;)

お店のお姉さま方が色々頑張ってくれましたが、
どの写真もおなじ無表情面。

お初ものはスロースターターなうちの子、
写真を選び終える頃にやっと笑顔を見せ始め、
お願いしたら再度撮影して頂ける事に。ありがたや~。

もういいやと私服のまま撮影(笑)

やっと笑顔の写真が撮れました♪

JJNVsXUgVTyIXaB_convert_20120422233403.jpg

着ているのは「まいにち着る女の子の服」本のリボンスモッグ90です。

デイリーワンピースのポケットもちっちゃくしてつけてみました。

バイアス&リボン処理に不安がありましたが、なんとかできました。

自己満足な一品です☆

7N3MOAyLksLiPan.png

これ、着ると断然可愛いです。
後ろはこんな感じ。

UcpV7X_uPNQ8oQ5.png

まぁよし!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ku*riri

Author:ku*riri
2010年産まれの娘のuu*と旦那の三人家族。日ごと娘服をハンドメイドしています。
メンドクサガリなハズなのに
ハンドメイドがたまらなく楽しいです(笑)

お越しいただきましてありがとうございます♪お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お越しいただきありがとうございます♪
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

