スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日2回目更新。SB便。

さてさて。

slowboat 8月通常販売分☆

ここの所、通常も予約もすべて参戦してしまっている私ですが。

1za9.jpg

またまたダンボールで届いてしまいました。

たった一人の娘っこにどんなけ縫う気なんだ!!と最近(やっと)気づく。

が、ポチってしまう欲望はもう止まらない~。やめられない、とまらない~♪

と、だんだん布が増えてなにがなにやら分からなくなってきたので、キロク。

1za10.jpg

上から。

 ・ スパンリブ エクリュ
 ・ ざっくりジャズネップ ローズピンク
 ・ ステッチピケボーダー ミルフィーユ
 ・ ステッチピケボーダー ラベンダー
 ・ 全部コットンのキルト

ステッチピケボーダーは、ミルフィーユとラベンダーを並べてみたら、どちらかだけでもよかったかもしれないなぁと思ってしまった。。。。

キルトは最近友達に産まれた双子ちゃんにスタイでも作ってあげたいな~と。

続きまして~

1za11.jpg

上から。
 
 ・ 20/スパンテレコリブ バーガンディ
 ・ カラーチュール ピーチ
 ・ ラムコスムース クレヨンボーダー トマト
 ・ 40/コーマスムース クロシェット ピーチ
 ・ 24/コーマフライス バーガンディ
 ・ 裏毛 グラフィック ピンクパープル
 ・ 鬼裏毛★柄 グレープ

sbでチュールは初めて購入するのですが、今まで見てきたチュールとなんだか違う。やわらかい感じ。確かに今sbのHP見たら、画像通りのものでしたが(笑) 形にした感じがちょっと楽しみ。

鬼裏毛はさすがこれからの季節に用途ばっちりな厚みでした☆


先日、娘の着替えを探す旦那に布山を見られてしまい、(娘の着替えの場所知らないってどうなのよ!?)

「何あの布の量??」

と一言。それ以上は何も言いませんでしたが。こわや、こわや。

そして、その次の日の通常販売でこれだけポチった私。。。

絶対何かの中毒だわ。そうに違いないわ!!

だから今度の予約も絶対送料無料コースなんだわっ。

だって、キルトの販売は今季はもうありません、って。競争率高い通常販売で手に入れようなんて恐ろしいわっ。

作りたいのに布がないなんて悲しいわっ。

ってなわけで、かさばる冬生地にまで手をだしてしまうのね~。

これから6月の予約分も届くっていうのに、、、。(何買った?)

きゃーーーーーーーーーーーーっ!!

とっても楽しくて仕方がないのに、とてつもなく恐い世界ねっ!!


ふう、やれやれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^
hi*naと申します。
hibi+さんのBBSから飛んできました!

こっそり読み逃げしようと思ったんですが、←ごめんなさい。
あんまりにも共感して笑えてしまって、思わず。笑

わかりますーーー!
私も娘1人(2歳です♪)にどうやって使うんだ!って量の布山。
なのにキルトに負けて予約をぽちっとし、
作るよ!作るんだから!っと言い聞かせてたところに、
今日も届いた6月予約のSBさん便。。。←もちろん段ボール。

もうね、病気です。
でもいいの。楽しいから~♪
旦那が絶対開けないところにしまい込んであります~

そして、ボレロはじめ、過去記事も見せてもらっちゃいました♪
たっくさん作られてて、どれもかわいいですね~!
最近ミシン停滞気味なので、刺激受けました!

また遊びに来させてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hi*naさま、はじめまして~♪

飛んできて下さって、それからコメントもして下さって、ありがとうございます。

共感頂いたり、かわいい、なんて見て下さっただけでも嬉しいのに、
本当にありがとうございます~。

お子様も2歳女児ですか?なんだか嬉しいです。
一人に必要な服(もとい、布量)は置いておいて・・・(笑)

そしてうちにももうすぐ6月予約が届きます・・・もちろん段ボールで。
本当に、この収集癖は病気ですよね~
でも、そうなんです!!楽しいからやめられないっ!!
ハンドメイド、本当に楽しいですよねっ。
縫うのも見るのも買うのも楽しいですよね。
(でも昨日、実母にも「買いすぎ」と釘を刺されてしまいました。てへっ)
今後届く布は私もhi*naさん同様 誰にも見られない所へ収納することにしました!

こっそり読み逃げ、大歓迎です!
コメントは嬉しくて大大大歓迎です!!

ぜひぜひこれからもよろしくおねがいします。

Re: タイトルなし

コメント下さりありがとうございました。
メールアドレスの方へ返信させていただきたいと思います。
ただ、現在PCのメールの調子が悪く、返信できない状況になっておりますので、返信まで少しお待ちいただけると嬉しく思います。
少しお時間を頂きますが宜しくお願い致します。
プロフィール

ku*riri

Author:ku*riri
2010年産まれの娘のuu*と旦那の三人家族。日ごと娘服をハンドメイドしています。
メンドクサガリなハズなのに
ハンドメイドがたまらなく楽しいです(笑)

お越しいただきましてありがとうございます♪お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お越しいただきありがとうございます♪
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。