スポンサーサイト


タック入りヨークカットソー

ちょっと前に作ったベージュ埜とオフホワイトの生地でタック入りヨークカットソー。

タックが歪んでいますが。。。

無地、好きです。

RrX7tGTFLEiKvWf.jpg

パフ袖といい、可愛いパターンです。

若干首回りが広いかなぁ。共布がいけなかったかな。リブを使うべきだったか。。。

このパターン、

lNSqqpiZCfXP6AT.jpg

肩幅含め、後ろ姿がぴったりフィットで超可愛いんです。

ってとっても分かり辛い画ですね(汗)

雪山用長靴だし…(本人の強い希望ニテ)

xymN3ryd_XMYWs8.jpg

ぶれていますがこっちの方が分かるかなぁ。
わかんないっすよね。
もうちょっと上手に写真が撮れるようになりたい。。。
こどもを撮るっていうのも本当にムズカシイ。。。

着せて可愛いパターン、素敵です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ku*riri

Author:ku*riri
2010年産まれの娘のuu*と旦那の三人家族。日ごと娘服をハンドメイドしています。
メンドクサガリなハズなのに
ハンドメイドがたまらなく楽しいです(笑)

お越しいただきましてありがとうございます♪お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お越しいただきありがとうございます♪
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

