スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mahoe Anela さん 6wayチュニック着画☆

最近なかなか着画を撮らせてくれない。。。

新しい服を持っていくと、着ない。。。

写真を撮ろうとすると逃げる。。。

一苦労です、ほんと。

でもサイズ感とか、着画があった方が自分も見直せるし便利なんですよね~。

出来上がってから袖を通すまでに一週間程かかって今に至り・・・

で、やっとこさ撮った着画、これまたupするまでに4日かかってる。

娘が娘なら母も母だ(笑) どっちもどっち?あはは~☆

mf1.jpg

87㎝程の娘が90サイズを着ております。

ちょっと大きいかな???

パターンの購入が遅かった、、、と後悔したものの、まだまだ十分長く着れそうなサイズです♪

チュールだと、裾が軽い感じになっていいですね☆

mf2.jpg

で、公園のブランコへ。

この娘、ブランコ大好きっ子で、無理矢理ひっぺがさないと一時間でも平気で乗り続けます。

本当にびっくり、ずっと乗り続けます。

どんだけブランコが好きなんだ?!

クラクラしないのかしら??と心配になりますが。

どんな楽しそうな遊具がある立派な公園に行ったって、やる事っちゃぁ、ブランコのみ。

最近は「遠くの楽しそうな公園」ではなく、どこでもいいから「ブランコ」だけはある公園へと行き先が変わりました(笑)

で、自分ではまだ上手に漕げないので、毎回「早いのして~。早いの。」と漕ぐ事を強要されます。

だんだん揺れが収まってくるとまた「早いのして~。早いのして~。」と。

mf3.jpg

がんがん押します(笑)

そして延々に続く・・・

今回は30分程で旦那さんから連絡があり、ひっぺがして帰りました☆

母としては、色々な遊具で遊んで欲しいのですが。。。

ちなみに「早いのして~」は彼女にとって、とても魅力的な言葉のようで、

トランポリンしては「早いのして~」

車に乗れば「早いのして~」 向こう赤信号ですが???

今の時期だけかとも思いほほえましいです♪



そして、昨日ここ一番のニュースが!!

娘、2歳5カ月にして初めて一人で滑り台を滑れました!!

いえいえ、一人で階段は登れるんですよ?

滑る時にいつも「ママも~!!」「「いっしょ!!」と言われていたのですが、

昨日初めて、一人で登って行き、「さら~っ」と滑りやがりました☆

mf5.jpg

思わずパシャリ!!

友達たちにも「え?初めてだっけ?」と。

普段けっこう荒くれ者なので、一人で滑った事がないなんて思ってもみなかった様子☆

当たり前にできるようになる事なんですが、なんだかとっても嬉しい瞬間でした♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ku*riri

Author:ku*riri
2010年産まれの娘のuu*と旦那の三人家族。日ごと娘服をハンドメイドしています。
メンドクサガリなハズなのに
ハンドメイドがたまらなく楽しいです(笑)

お越しいただきましてありがとうございます♪お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お越しいただきありがとうございます♪
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。