スポンサーサイト


スカッツ三種

なんか前菜みたいなタイトルですが(笑)

冬に作ったものがヘビロテだったので、
夏用は一気に3枚作りました。

まずはヘビロテだったお気に入りの冬仕様。
HHCbbXSV_Tuutod.jpg
ジーンズっぽい花柄ニット生地で作りました。
ひざ下はくしゅくしゅで作ったのに、
冬の終わりにはくしゅくしゅではなくなり、ちょうど良い丈に、、、、
うーん、子どもの成長って恐ろしい。。。
これからは長めに作らなくてはという教訓になった一着でした。

1c7qDa7e06y0tUq.jpg

そこで今度は夏用にひざ下丈で3種。
真ん中のみwガーゼであとは布帛。
画像がぼけている上に暗いですが。。。
(あれ、本当に画像がヒドイですね)

yf0vJu_8tCy66mu.jpg

裾のレースもすべて変えてみました。
後学の為にとストレッチやらゴム入りやら。

そして教訓生かされておらず。
膝下丈で作ったハズなのに、
膝を曲げると膝丈に。
う~ん、丈についてはなかなか考えさせられます。

それでもオムツ娘にはこのフリフリなお尻がたまらなく可愛いので、
ヘビロテ中です☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ku*riri

Author:ku*riri
2010年産まれの娘のuu*と旦那の三人家族。日ごと娘服をハンドメイドしています。
メンドクサガリなハズなのに
ハンドメイドがたまらなく楽しいです(笑)

お越しいただきましてありがとうございます♪お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お越しいただきありがとうございます♪
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

