スポンサーサイト


まだ買います。ねこ便。と、ちびねこパック♪

おこんばんは☆

夜中、たまたま覗いたら、遭遇した「ちびねこパック」。

なかなか遭遇する事はないので、迷わずその誘惑に負けた私。

もちろん「考える」という行為を全くすっとばして、誘惑に負けた私。

本当はね、茶色のテレコニットとかそこらへんが欲しかったんですが。。。

え?もちろん「布買い自粛中」という無謀な目標はまだ掲げておりますヨ。


で、茶色のリブ系が欲しかった私がポチったもの。

mo3.jpg
左から。
 スキニーデニム
 マリンネップBD 墨黒
 マリンネップBD ネイビー


?????

茶色・・・??

リブ・・・??

まぁそんなもんよね。

そんでどっちかっていうと青系だしね。

だってね、覗いた時に、

前に一度プレゼントした事のある友達の双子男児へのパンツを裁断してたからね、

気持ちがそっちに向いてたんだろうね。。。

今となっては、ミモザ系のリブが欲しいと思う(笑)

こんな感じはいつもの自分との格闘ですわね。

で、嬉しいちびねこパック。

mo4.jpg

これで380円。素敵!!

一番左はグレーなんですが、

mo5.jpg

リバーシブル(たぶん)で、ボーダーでした。

これは50㎝くらいあります。もっとかな?

ちびねこパックは以前も一度だけ入手できた事があって。

でもその時は、自分的に「なんだか…なぁ。」なセレクトだったのですが、

今回はとっても好きなものばかり。

幸せ♪

そしてそして。

いつものおまけのレースとタグ(?)も。

でも、、、、ん? 購入した覚えのないものが…

取り出してみるとなんと!

mo6.png

レジロン生成り糸。

「Merry X`mas」と。

まぁ、本当に??

なんて粋な計らい!!

なんだかサンタさんからプレゼントもらえた気分です♪

ねこさんの心意気にとっても幸せな気分に♪

これ全部で2,785円。

なんだかとってもお得感あり。

ねこさんって、質がいいのに、若干お財布に優しい感じがする~♪

そしてクリスマスプレゼントまで!

なんだか幸せなひと時でした(^・^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もさ、白旗揚げちゃいなよ。
降参降参。
自分の欲に抗って、達成できない目標を立てるのはやめよー。
なのでオカンは布買い自粛、とか言わないのだー!

茶色のテレコ、どこに・・・?
青いよね・・・?
パックの中まで青っぽいよね。コレは偶然。

さて、いつ茶色のテレコ買う?

No title

大塚屋さん、知ってる!
でも名前だけでまだ買ったことはないねん。
どうもHPの見方がよくわからなくって・汗
でも安いよね。

名古屋に行ったらぜひぜひ一緒に!!!
熱望!!!メラメラ。

→オカンちゃん、書き忘れオカンちゃん(笑)

そだね。
認めるのに大分時間がかかってる上に、未だにその事実に向き合えないという。。。
そうそう、達成できないね、デキナインダヨネ…ヤッパリムリダヨネ……
オカンちゃん、自分を分かってるね、偉いなぁ。

そうそう。今回珍しく青いのよ~。
でもねこさん、ちゃんと見てちびねこパックくれてるのかなぁ、って思うんだー。
前回、女子色買った時には、女子的パックが届いて、今回は青系セット買ったら青系パックなんだもん。すごいよね、パックなのに心遣いがさ。もう色々感動してしまったよ~。

そんで、茶色のテレコですが。。。
誠にお伝え辛いのですが。。。
白旗あげたからいいかな、時効かな。。。
え~と、ねこさんでポチった翌日に、当初の目的を思い出し、結果ナナチャンでポチった私(笑)
はい、もう布買い自粛とか言いません…(-_-メ)
でも、メール便で、それ一枚だけにしたの。頑張ったの~。

大塚屋さん、ぜひぜひ!!名古屋に来て来てっ!!
ぜひオカンちゃんと布を見に行きたいっ、楽しそう♪
って、大塚屋さんのHPはとっても見づらいよね。。。(って思ってたんだけど、今見に行ってみたらちょっとは見やすくなってた~☆)
実店舗ってどこも楽しいよね~。4階建てのビル全部がshopだからすごいよ~?そのうち「楽しい~」とか言えなくなるよ~ 笑
プロフィール

ku*riri

Author:ku*riri
2010年産まれの娘のuu*と旦那の三人家族。日ごと娘服をハンドメイドしています。
メンドクサガリなハズなのに
ハンドメイドがたまらなく楽しいです(笑)

お越しいただきましてありがとうございます♪お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お越しいただきありがとうございます♪
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

