スポンサーサイト


予約便って恐い・・・。bichetteさん9月の予約便。

はぁぁ、びっくりしたーーー。

それは昨日の出来事。

いつものように佐川急便のおっちゃんのピンポン。

あれ、先日ポチったのはまだ届かないはず…

と思いながら差出人を見ると

bichetteさん。

あれ?何か買ったっけ???

そうなんです。すーーーーーーーっかり予約販売忘れておりました。

9月16日の購入です。そら忘れるわ。

しかも、毎日PCを開かない(開けない?)為、発送メールも不知。

ってか、届いた同日の0:18の発送メール送信でした。

はぁ、まぢでびびった!!

MM1_20121220213547.jpg

bichetteさん、相変わらず可愛い包装♪

なんか癒されます~。

で、中身は…

MM2.jpg

左から。
 ・30コーマスムース/アンティークローズ/ココア
 ・スラブ裏毛/苺ミルク(polkaドット)
 ・スラブ裏毛/ネイビー(polkaドット)

あぁ、3種類ね。

と思いきや、裏返すと…

MM3.jpg

左から。
 ・スラブ裏毛/苺ミルク(ピンドット)
 ・スラブ裏毛/苺ミルク(無地)
 ・スラブ裏毛/ネイビー(無地

2種類一袋に入っておりました。

計6枚。すべて50㎝のケチ買い。

そうね、この頃私の中で、ネイビーと苺ミルクが流行ってたのね。

今になって思う、苺ミルク、こんなにどうするね?在庫もあるでよ。

そして布買い自粛なんてもちろん思ってない時な事が良く分かる。

もうちょっと考えて買っても良かったんじゃない???

でもね、可愛いからいいんだ。裏毛だし。

さて、せっかく今日布山の整理したのに、また保管場所探さなきゃ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいどっ!
堂々ストーカー、日参のお時間でございます・笑

娘ちゃん、おかげんいかがですか?
もう嘔吐はなくなった?
小さい体で戦ってるんやね・・・
うーちゃん頑張れ!
オバチャンも応援してるよ!!


ウチにも先日届いた。
ミモザばかり3色。
アンティークローズ、ポルカドット、無地。
でも今でもミモザ好きだから悔いなし!!
少し残念だったのは裏毛が思ったよりも薄手だったかな・・・
真冬は寒そう。

紺とピンクかぁ。
そーやって並べてるだけでも可愛いね♪

予約は恐ろしいよ。
恐ろしい目にあったからかーなーりセーブして買ってる。
でももしコレがC&Sさんみたいに後払いだったら・・・と思うと
きっともっと買っちゃってるな~・汗
同じ月にアッチもコッチも販売が始まるからね~・・・
月初めに可愛いショップがオープンすると
中頃にはヒーヒーよ。

ちなみにワタクシ、年内の布・型紙及び副資材の購入は見送ります!!
こんなギリギリの宣言、ズルイ?笑

→オカンちゃん

ようこそようこそ~♪
お茶でいいかい??あ、お菓子もあるよ?
本当にいつもありがとう、いつもとーーっても嬉しいからいーっぱいもてなしちゃうっ(>_<)

娘は治ったと思ったら、今日また下痢で嘔吐。
ぶり返しちゃったみたい。。。基本遊んでるし元気なんだけどね。胃腸風邪はしぶといよ~。
ブツミちゃんは治ったかな??

お♪オカンちゃんもbichetteさんの予約してたんだぁ。なんか本当に趣味が似てるのかな(^・^)
オカンちゃんはミモザばかり??アンティークローズのミモザ、可愛かったね~!!今となっては私もミモザが欲しいけど、3カ月前は「ピンクと紺」だったんだからしょうがない☆
そうそう!思ったより薄手だった~!なんか以前購入の接結がしっかりめの生地だから勝手に分厚いのを想像してたんだけど、、、。春先用な感じだっだね。

やはりオカンちゃんは既に予約の魔物にヤラレてたのね?予約の住人は本当に恐いよね。後払いも恐い。。時々ちゃんと支払ったか心配になるし(笑)
あと私、最近カード払いの楽天shopも恐いよ。 痛みがまとめて来る…!!

そんで生地屋さんも型紙屋さんも、本当にこぞって同じ時期にオープンするねー。しかもどこかでポチった後に販売開始の案内が来るの。なんか術中にハマってる感ありだよー(笑)

さて、こんな中、オカンちゃんはこんな時期に「購入見送り」宣言??
ズルいよう!私一昨日二つポチったよ~!ズルいよう!一人で先に行かないで?(←そこ?・笑)
プロフィール

ku*riri

Author:ku*riri
2010年産まれの娘のuu*と旦那の三人家族。日ごと娘服をハンドメイドしています。
メンドクサガリなハズなのに
ハンドメイドがたまらなく楽しいです(笑)

お越しいただきましてありがとうございます♪お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お越しいただきありがとうございます♪
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

